• 締切済み

どこまで??

SAXBOYの回答

  • SAXBOY
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

自分は前の彼女に別れ話されたとき、なんで?って聞いたら全然好きっていってくれないし、守ってあげるとか男らしい言葉がほしかったって言われましたw だからはずかしがんないでちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ! 彼女さんもそれなりの勇気だして好きだとか言ってくれてるのだと思いますし!

関連するQ&A

  • わからない行動…

    こんばんは。大学生、男です。よろしければ相談にのっていただけると幸いです。 私には好きな女の子がいます。その子とはバイト先で知り合って2週間になります。私とはバイトの先輩と後輩の関係です。 その知り合ってから2週間ずっとメールや電話をしていて、つい先日2人っきりで夜景を見に行ってきました。 その夜景を見に行く途中、帰りにずっと手をつないだり肩を抱いたりしました。女の子もイヤなそぶりをみせることなく、普通の態度でずっと握ってくれてました。 私はその女の子を好きになり告白して付き合いたいと思いましたが、その女の子には2か月前から彼氏がいます。 京都(女の子)―静岡(彼氏)の遠距離だそうです。 私は略奪愛をずっと避けてきましたし、あきらめてきましたが今回は諦めることができません…。 つい最近には飲み会があり、その女の子に告白?をしました。 私「今の彼氏やなくて、オレじゃあかんの?」 女の子「今の彼氏はそんなに好きじゃなくて付き合いましたけど、3回も告白されて付き合ったのでそんな簡単に裏切ることなんてできませんよ」 私「オレじゃ無理なら無理ってはっきり言って。それでオレはあきらめるから…」 女の子「え~…」 と濁されてしまいました。 知り合って2週間という短期間で告白したことなどいろいろな反省点があります。 しかしそのデートであまりにも対応・雰囲気がよかったので、抑えきれませんでした…。 ここで皆様に質問があります。 女の子は私のことを気になる男としてみているのでしょうか?もしかしたら遊ばれている? あと何か助言など、何でもいいので皆様の意見が聞きたいです!! ちなみに今もメールは続いていて、11月に予定が合いしだいまた2人で遊ぶ約束をしています。 これまでの説明ではお答えしにくいとおもいますので、要求があれば補足説明もいたします。 よろしくおねがいします!!

  • 彼氏の行動が分かりません

    大学3回生、女です。 1週間前に年下の彼氏(部活の後輩)ができました。 告白は向こうからで、思ってもみない告白だったのでとても驚きました。 気持ちに押されて付き合ったのですが、この1週間で2人きりで会ったのは付き合った翌日1回きりです。 向こうからメールもあまり来ません。 私から『会いたい』ってメールすると『マジ僕もです!!』とは言ってくれます。 でもお互いのタイミングが合わず、全く会えません。 今日は部活後に彼の家で部活の男子と遊んでるらしく、会えませんでした。 私は解散すれば会えると思ってたんですが、このタイミングで『もう遅いですね。おやすみなさい。』と一方的に言われてしまいました。 もはや彼にとって私はどんな存在なのか分かりません。 連絡もあまりとらず、会わないので付き合っているのかどうかも分からなくなります。 私は彼より年上なので、会いたいと言うのが恥ずかしいんです。 彼は会いたくないのでしょうか? 彼は恋愛経験も浅く、前に私に『何もしてやれなくてごめんなさい。慣れるまで待ってください。』と言ってきました。 男性の皆さん。 私の後輩彼氏の行動の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 告白・・・

    仲の良い彼氏持ちの女の子に好きだという気持ちを伝えました。 それからもメールしたりTELしたりしているのですが。 彼女の仕事場に行けば向こうから触ってきたり話しかけてきたりしてくれるのですが。(飲み屋などではありません) 最近TELしたいと言うと嫌では無いが一人になりたいから今はちょっと・・・と。メールは全然OKだと。 彼氏がいるのに告白されたらやっぱり嫌なもんなのでしょうか?

  • 女心がわからない。

    好きな人の気持ちがわかりません。 毎日LINEとか電話とかたまに会ったりする関係ですごく仲のいい女の子がいます。 友達以上恋人未満的な人がいます。 思わせぶりな態度ばかりとってきます。 彼氏ほしいなと言えば、自分は「がんばれよ、応援する」といいます。 そうするとその子は「今はいらないかな」とかよくわからないこといいます。 だれか花火一緒にみにいってくれる人いないかなとか 思わせぶりな態度をとるので自分は告白してみました。 今の関係がいいと泣かれました。 別れるのが怖いと言われました。 そんで今でも今までどおりLINEや電話をしてます。 毎日むこうからおはようっていってきます。 そんで告白してからよく男の話されるようになりました。 後輩の男となかよくなったとか 元彼から連絡がきたとかそういう話がなんか増えてきました。 なにがしたいのか全然わからないです。 嫉妬させたいのでしょうか? 元彼のところに行けばというと、なんでそんなこというの?って怒られました。 もうわかんないです。 なにがしたいのかわからないです。 女心おしえてほしいです。

  • 「私」と「後輩の女の子」と「同期の男の関係」について(長文です)

    現在会社員の女です。 以前、後輩の女の子から私の同期の男にちょっと言い寄られていると相談されました。 その女の子には彼氏がいてラブラブですが、同期の男はちょっとあきらめがつかない雰囲気でした。 その時は「はっきりとした態度をとったほうがよいよ」とアドバイスして終わったのですが、このたびその女の子が会社をやめることになり、同期の男とはどうなったのか心配になって聞いてみました。 どうやら正式に告白されたらしく、やんわり断っているがどうもうまくいかないと聞きました。 私は「もう会わないほうがよいのではないか」とアドバイスしました。きっぱりはっきりしたほうがお互いのためだと思ったからです。 しかし、今日になって同期の男から電話がかかってきました。「口出しするな」と。 後輩の女の子から同期に男に私がアドバイスした内容がつつぬけだったんです。 さらに「興味本位でいろいろ聞いてほしくない」ともその男からは言われました。 そりゃあ同期の男は怒るだろうと思いました。だからそれは気にしていません。 ただ、アドバイスした内容を普通本人にそのまま伝えるのでしょうか・・・。 後輩の女の子を思ってアドバイスしたのに、なんだかショックなんです。いちいち口止めしなきゃいけないような内容なんでしょうか。 お聞きしたいのは「私が何か悪いことをしたのかどうか」です。 いけないことをしたのであれば、当然なおしたいんです。 しばらく立ち直れそうにないので、何か声をかけてもらえるだけでも嬉しいです。 ちなみに、同期の男となげやりに書いてしまっていますが、けっこう仲良しの友達なんです。だからこそ後輩の女の子にアドバイスしていた節もあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 振られた後・・・

    どうも、初めて投稿させてもらいます。 先日、合コンで知り合った女の子と3回ほどデートした後、告白しましたが「今、ちょっと彼氏を作る気はないです」と言われ見事に振られました。 その後に、「じゃぁ、友達としてこれからもよろしくね」と言ったところ「はい」と返事してくれました。 それから1週間ぐらいしてから「もしよかったら再来週ぐらい遊ばない」とメールしたところ返信はなく、1週間後ぐらいにメールの返信について催促したら、「もう2人で会うのは、やめた方がいいと思います」と返事が返ってきました。 僕個人としては、これから友達として仲を深めていきたいと思っているのですが、向こうからしたらもう会いたくないとのことなんでしょうか? それと、もし誘うなら複数人数で遊ぼうと思っているのですが、どんな風に誘えばいいのか教えて欲しいです。 自分は25歳の男で、向こうは24歳です。 振られる前は週1ぐらいのペースで会っていて、プリクラとかも撮ったりしていい雰囲気だったと思います。 メールの返信も大体その日の内に返ってきました。

  • 好きな子に対しての苦しい気持ち

    数週間前に好きな子に思い切って告白しました。 本気で告白したという気持ちは伝わり、 ありがとうと言ってくれたのですが、 残念ながら会って告白した次の日、 メールで断られてしまいました。 その子とは月に数回ある用事で会うことになっていて(二人きりではない) そのあとはメールや数回会ったりしていますが、普通に接してくれています。 でも先日会ったら、 俺が原因かはわかりませんが。その子はあまり元気がなく。 私も少し疲れていたのもありまして、 あまり良い雰囲気じゃなく、少しだけその子に対して冷たい態度をとってしまいました。 家に帰った後、とても苦しくなりました。 自分が彼女のことを好きでいる気持ちをおさえられなくなり、 告白して、okは出なかったが。 もう伝えたい気持ちは言ったのに、 なんで苦しいのでしょうか?

  • 彼は私と別れたいのでしょうか?

    大学生、女です。 付き合って1週間経つ彼がいます。 彼は大学の後輩で、向こうから告白してきました。 予期せぬ告白で驚いたんですが、付き合ってみようと思い、OKしました。 でも、この1週間で会ったのはたった2回、しかも数時間、2回のうち1回は友達も含めて3人でのDVD鑑賞です。 私はお互い1人暮らしなので、もう少し彼と2人の時間が欲しいです。 メールも向こうからはあまりしてきません。 私からしても、夜には向こうが『バイバイ』とメールを切ってしまいます。 連絡もあまりせず、会いたいとも言ってくれないのはどうしてなのでしょうか? 家で2人きりになっても彼は落ち着きがなくゴソゴソしています。 もはや彼は私を好きでもないのに告白してきたんでしょうか? このままでは彼にフラれそうで怖いです。 私から『会いたい』と言っては駄目ですかね? アドバイスよろしくお願いします。

  • ずっと好きでいられる男性の気持ちが分からない(長文です)

    今の彼氏は、わたしにぞっこんです。 実は過去に何回か振ってるし、別の彼氏と付き合ってたときも、ずっと好きな気持ちは変わらなかったみたいで、「彼氏がいてもいいや」と思っていたそうです。彼氏からの告白をOKしたときも、わたしは正直「まだわたしが好きやったんや!!」とびっくりしましたし、付き合い始めてからも、毎日、電話・メールをくれます。 たしかに、ここまで好き好きな態度をとられたら、ありがたいことはありがたいですが、わたしは彼氏にけっこうひどいこともいうし、電話も面倒くさくて、ほとんどとらなかったりして、でも気持ちが冷めない彼氏の気持ちがよく分かりません。(「好きでたまらない」という気持ちは、分かりますが、わたしの場合、相手との愛情の温度差が分かった時点で、恋愛の気持ちは持続しないタイプです。「次いこう!」と切り替えられます。結構普通そうですよね!?) ちなみに、わたしは「美人」「イイ女」とはいえないです。そして、彼氏も、別に私以外の女の子との出会いがないとかそういったこともなく、それなりに女性には好かれるタイプです(モテはしませんが) 現に、わたしと付き合う前からも、あきらかに他の女の子と、わたしへの態度が違いました。そして女の子のひとりに「●●くんわたしと付き合って~」みたいなおいしいことをゆわれていても、そっけなく流していました。 わたしがひょっとしたら「初恋の女の子(わからんけど)」だからでしょうか。邪険にされても、ひとりの女の子を思い続けられる根拠はどこに??

  • 女性に質問です!!

    今大学生の男です。 昔のことなんですが高校生の時何人かと付き合っていました。 大体が向こうからアプローチしてきて僕が待ちきれず告白という形でした。 ですが付き合って2か月くらいになると向こうが『よくわからなくなった。』や、『この気持ちは恋人として好きなのかわからない。』 など言ってきました。 僕はその意味がまったく分かりませんでした。 確かにその時は青臭いガキでしたけど普通にキスまではしていました。 なのに急に泣きながらみんなこのセリフ、おんなじような言葉を言って 別れよう。  と、いってきます。 付き合った女性は僕で二人目の彼氏といったみんな清楚な女の子でした。 決してチャライ感じの女の子ではありませんでした。 僕はみんな何がしたかったのかわかりません。年取ったらよく言う、若気のいたり とか言うもんなんでしょうか? それとも女性は別れるときみんなこんな感じのセリフで切り出して別れるんでしょうか? いまだに不思議なんでぜひ誰か回答お願いします。