- 締切済み
【扶養控除申告書】の提出について。
こんにちは。 現在の状況を先に簡単に説明します。 ・派遣 ・11月末~12月初旬まで約2週間勤務 ・20年度分の【扶養控除申告書】は提出済み ・給料にして10万程度 ・今年は他に【扶養控除申告書】を出した覚えはない 【扶養控除申告書】についてなのですが、(緑色文字の用紙) 派遣会社から勤務するにあたり、自宅へと郵送で20年度分が送られてきました。返信用封筒付き 20年度分だけが送られてきたのは派遣会社側のミスだったようで、 本来は19年度分と「2枚」の予定だったそうです。 ※至急と書かれていたので20年度分は連絡する前に郵送済み ですので再度「19年度分」を送って貰う事になったのですが、 返信用封筒が入ってませんでした。 12月初旬で訳あって退職しており、実際は上記に述べた通り2週間ほどしか勤務しておりません。 送り損ねて「19年度分」が別便になったのはこちらのミスではないわけですし着払いで送っても構わないんでしょうか? それともこの扶養控除申請書とは出さなくてもいいものですか・・? 長々と読みづらいとは思いますが よろしくお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- pbforce
- ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.1
出さないといけません。 着払でもかまいません。 でも、わたしなら切手貼って出すか、持って行きます。
お礼
回答ありがとうございます。 出さないとどういった不都合があるのでしょうか?