• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです

si29aの回答

• si29a
回答No.4

好意をもった女性の性格とかにもよるんで これは一概にはいえませんね 好意を持つまでの関係にもよるけど 個人的には いきなりラフに接するより気遣ったり優しく接したほうが 嫌な印象はあたえにくいと思うので自分は比較的優しく接しています。

noname#73333
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 最初は優しかったのに今では女として見られてないのかな?というような接し方をされるようになってきたので心配になってしまって質問しました。 確かに、性格によりますよね。でも、お答えいただきありがとうございました!参考にさせていただきます。