• ベストアンサー

FON (LA FONERA+)のパワーランプが緑色にならない

LA FONERA+のパワーランプが黄色のまま緑色になりません。リセットボタンを押してみたりもしたのですが...。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

私のLA FONERA+ は電源投入時は黄色で 暫くすると緑と言うか黄緑色に変わります。 LANケーブルが接続されていないと変わりませんので ケーブルの接触不良、断線、それ以外なら LA FONERA+の初期不良でしょう?

JeanGenie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ケーブルモデムをリセットしてみたら緑色に変わり無事使えるようになりました。ご連絡が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• 45yama
回答No.1

緑色=黄色に見えている で正常かと思いますよ。  交通信号機が緑色っぽいのに、青色と言いますので。(今のLED式信号機は、青色ですが。)

JeanGenie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ケーブルモデムをリセットしてみたら緑色に変わり無事使えるようになりました。ご連絡が遅くなりすみませんでした。