• ベストアンサー

彼女を作ろう!

soonpy25の回答

  • soonpy25
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

少しでも仲良くなった子がいるなら、その子との共通点などを探してみるとか…(会話してですよ) 話題になってることをはなしたり… 彼女を作るっていうよりかは、いろんな人とつながりをもったらいいと思います。友達と出かけるときにちょっと誘ってみたり… 顔より相手を思いやったり、中身が大事なはずです!

pop-bomb
質問者

お礼

少しでも仲良くなった子にアピールしてたら失敗しました。 たぶん、性格的に合わないと思ってたけど、 あんなに避けられるとは思いませんでしたね・・・ 顔は、本当に気にしません。 いい人だったらすぐに好きになってしまいますから・・・ (それがダメかも)

関連するQ&A

  • 彼女欲しい

    こんにちは。 大学3年の男子です。 今までに彼女いたことありません。 今年の4月に気になる子のアドレス交換をし、 映画とかに誘ったりしました。 しかし、最近では避けられています。 共通の友達に聞いたところ、 最初からその気ではなかった感じでした(>△<∥) すごくショックでした。 だから、 告白はしていないけど、そのまま放置している状態です・・・ サークルやバイトもしていますが、 その対象となる人がいませんし、 そこでは恋愛を求めていません。 関係が悪化するのではとか思ってしまいますし、 そのために入ったのではないですし。 だけど、やっぱり彼女が欲しいです。 街にでるとはっきり言ってかわいい子だらけなので、 容姿に限っては誰でもOKな感じだけど、 僕みたいなやつを受け入れてくれる人でないと ダメです・・・ 自分の性格からか、すごく受身で、 向こうに気がないと好きになれないです。 だけど、容姿よくないし、性格とかもアピールできる きっかけがありません。 どうすればよいでしょうか?? 彼女がいないまま大学生活がおわりそうな気がします・・・

  • 出会いって....

    18歳工業生です。 顔は普通で、女子に対する性格は良い方だと思います。社交的です。 で、こんな自分なのですが、彼女作ったことありません。 というか出来ません(涙) 2回恋をし、どちらも振られ、 一人目は可愛い!と、思い何も知らない他校の方に猛アピールしましたが。完全敗北.... 二人目は、とりま彼女ほしすぎて中学の同級生の子と適当にlineをしているうちに好きになり告白しましたが、告白した日に彼氏がいた事を知り、そこから色々あったものの発展せず撃沈。 正直自分から行動はしてます。 てか、自分は好きアピールがヤバイです。 好き!だと思ったら他の人に奪われたくないということもあり、気になってることをすぐに伝えちゃいます。 このまま高校生活の幕を、閉じると思います。 私は絶対好きになった人じゃないと付き合いたくありません。 人生で、何度か告白されましたが全部振りました。 社会に出てこんなこと言ってる余裕はないと思ってますが.... 私が就きたい会社は3分の1が女性です。 これは多い方なのでしょうか? 私は職場恋愛したいと思ってるのですが、うまくいくのでしょうか? 社会人の方はどこで、出会いを見つけてるんですか? 合コンとか街コンと言われるものは嫌です。

  • やはり世の中はルックス・・・・・?

    男性人に質問です。やはりお付き合いするなら美人がいいですか? 素朴な子に告白されたらどう思いますか? 私の好きな人はメールはくれるものの会ってはくれません。彼には忘れられない女性がいて その人は「漫画に出てくるような可愛い人」だと言っていて、しかし彼は無口で女の子の扱いに慣れてないため、彼女からは全く相手にされてないそうです。なので私はそんな彼をGETしたくメールでアピールしているのですが彼は「卒制で忙しいから遠慮する」と。私が美女だったらきっと会ってくれていたのではないかとどうしてもルックスの問題につなげてしまいます。ちなみに私は美人でもブスでもなく、たまに可愛いといってもらえるくらいのレベルです。彼は私がメールを送ると必ず返信してくれます。(絵文字あり) 「義務感から仕方なくくれるの?」と聞いたら、「そんなつもりで送ったことはなく、そうしたいと思ったからそうしただけ」と・・・・。彼は私のことを、嫌いではないのですかね?   

  • 彼女の顔が...

    付き合って3ヶ月ほどになる彼女がいます. これまでも何人かの人とおつきあいをさせてもらったのですが, その人たちは,少なくとも一般的に見てかわいいといわれるタイプでした. (決して顔で選んだわけではなく,たまたま付き合った子がかわいかったのだと思います) 今付き合っている彼女は, 性格は合うと感じるし,頭がいいなど自分の好みのタイプでもあるのですが, 顔は正直あまりかわいくないなと思うときがあります. (友人などに見せても,ほとんどがかわいくないといいます.) そんなふうに思うこと自体失礼なことだと思うのですが, どうにも気になってしまうときがあります. 最初は性格が合えば顔は関係ないし, 付き合っているうちに気にならなくなるだろうと思っていたのですが, むしろ一緒にいればいるほど,目もあてられなってきてしまいました. もちろん彼女にそんなことは言っていないのですが, これからどうやって彼女を受け入れていけばいいでしょうか. また,同じような経験がある人はいるでしょうか. お答えお願いいたします.

  • 恋の悩み

    自分は好きな人選びは完全性格重視で、顔は多少は周りの言うブサイクでも関係ないと思っています。 で、今同級生に好きな人がいるのですが、その子は自分的には性格も良くて見た目もタイプで、もし付き合えるなら今すぐにでも付き合いたいと思っているぐらい好きです。 でも周りの友達はその子のことを可愛くないと言います。(皆はブサイク寄りと言います) もし告白してフられた場合、友達にその事をいじられそうな気がして告白を踏みとどまっています。 自分がいじられるのは全然構わないのですが、好きな子の耳にはいったらその子が不快な思いをするようないじられ方をされたらそれは凄く嫌です。 もしくは自分なんかに告白される事自体を嫌だと思われないとも限りません。 いつかは告白したいと思っていますが、その不安のせいで最後の一歩が踏み出せません。 出来ればアドバイスお願いします。

  • きっかけがない

    大学4年の男子です。 就職活動も終え、第一希望の大手企業の内定をいただきました。 今は、卒業研究に励みたいと思っています。 私は、今まで恋人がいたことがありません。 真面目すぎる性格と、大勢の人といることで自分らしさを 出せない点が原因だと思います。 顔もそれほどよくないので、あえて私を選んでくれる人は いないと思いますし。 街に出れば可愛い子がたくさんいるけど、 好きになるにはやはりある程度の付き合いが ないといけないのですが、 その付き合いのきっかけがありません。 なので、好きになれる人がいません。 焦る必要はないと思いますが、 やはり、恋愛だってしたいです。 どうすればよいでしょうか?

  • 21年間生きてきて・・・

    質問です。 長くなりますが、お付き合いください。 私は21歳ですが今まで誰ともお付き合いをしたことがありません。 小学5年生までおとなしい性格〔内弁慶〕で学校に行くとだんまりな子でした。もちろん男子ともほとんど話した事がありませんでしたし、話しかけられても凄く緊張しました。 中学にはいっても小学校からの持ち上がりで顔ぶれを変わらず、少し会話も増えて明るくなりましたが、仲のいい子じゃないと緊張してうまく話せないこともありました。 中学では好きな男の子はいましたが、何もできずでした。 この男の子には高校2年まで恋していました。 卒業して高校は女子高でした。 3年間クラス替えもなくクラス皆が仲良しで今もmixiで皆とは仲良しですし、頻繁にメールや電話もするぐらいの仲です。 学校には先生しか男の人がいないし、高校2年で先生を好きになりましたが、生徒と先生の間の関係なので夢ばかり見てただけで・・・ 彼氏ができないのは女子高だからだって思っていました。 大学は絶対共学と決めていました。 おとなしい子だったのが自分でも嘘のようにお喋りな人になりました。 大学は男子が9割で私の学部は女子は1割未満でした。 入学して2ヵ月後、好きな男の子ができて自分から挨拶をして、いつの間にかメールを毎日して電話や遊びに行ったりもしていました。 相手も思わせぶりな態度だったので告白は成功しそうだなと思いましたが失敗でした。 一度返事を待っていましたが、重いと言われました。 今も好きで3年間恋をしています。 バイトでも男の子は何人もいたし飲み会もしたり仲もよかったのですが・・・・・ 結局21年間告白されたこともないんです。 性格は自分で言うのも変ですが悪くないと思いますし、その辺にいる女の子と変わらないと思います。 外見がダサイのかってわけでもありません。 学校ではお洒落な人といわれたりもしましたし、街で声をかけられた事も何回もあるし、カットモデルやキャバ嬢のスカウトもありました。これは微妙ですがw 彼氏できずにあと少しで22歳になります。 恥ずかしくて皆には言えず、何人かと付き合ったと言ってます。 今って中学生でも付き合っていますよね・・・。 正直7年も多く生きてきてるのに何でだろうって思っちゃいます。 タイミングかもしれませんがどうしたら彼氏ができるのでしょう? こんなこと聞くような事ではないかもしれませんが是非いろんな方の意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 好きな人がいるんですが

    好きな人がいるのですが その人はかなり年下の男子で私は成人してます。 私の顔は知ってますし、あいさつも1、2回程した事が ありますがしゃべった事がありません。 向こうからもしゃべった事がないけど最近までさりげなく アピールされ続けてきたのですが今は夏休みで 私はなんの行動も起こさなかったので むこうもこの休みの間に、だんだん気持ちが冷め てきているのでは・・・と、心配しているのですが そこで私が「今度よかったらお茶しない?」とか 「アドレス教えてほしいんだけど」って聞いてみた方が いいでしょうか。 アピールしてきたのはあちらが先でした。 でも告白する勇気がないんだそうです。 年も離れてます。 周りにも私の事が好きなんだと噂になっています。 しゃべった事がないのに私から突然告白だなんて面食いだと 思われそうですし、その人は優しいところもありますが性格の悪い人です。 見た目はわたしの好みで性格も少し似たところがあります。 どうしたらいいでしょう。 アピールされ続けられていたらだんだん好きになってしまいました。 なんて告白(?)したらいいでしょうか。 やっぱり友達からでしょうか。

  • こんな私でも結婚して幸せになれるでしょうか?

    私にはなにも良いところがありません。 性格が暗く、面白いことも言えません。 頭も悪いし、スタイルが良いわけでもないし、顔も普通です。 なので26年間一回も付き合ったことがありません。 唯一の友達は、明るく性格が良く、顔も肌が白く道を歩けば人が振り返るくらいきれいな顔をしています。 私がいいなと思った人は、100%友達と会うと友達の事を好きになっていました。 とても良い子なので好かれるのは当たり前ですが、その子といると自分がほんとうに醜い人間だと思えてきて、悲しくなってきます。 あと私は人と長く関わることができません。 相手が友達や、家族であってもです。 長く一緒にいると、話が段々弾まなくなり、とてもつまらなくなっていきます。 友達とは1ヶ月に1回会うのが限界です。 こんな人付き合いもできない、なにも良いところがない私がこの先結婚して幸せになることができるでしょうか?

  • 憎しみの癒し方

    前の彼に振られて5年が経ちました。彼とは5年間付き合いましたが、性格の不一致というより、彼は私の顔が好みではなかったようです。時々「一緒に歩いていると恥ずかしい」とまで言われました。その言葉に関してはさすがに私も怒りましたが、改める事がありませんでした。私は彼が大好きだったから気にしないように許していたのです。自分で言うのもなんですが、私は十人並みの顔です。でも彼は誰が見てもかっこいいと思える人だったので(街でイケメンとして雑誌に載るくらいの人でした)自分のレベルと私のレベルが合わないと思っていたのでしょう。付き合っている時も人(友人や会社の人の)顔や容姿の批判ばかりしていました。「そんなひどい事をいう彼とは別れて正解!!彼のように顔で人を判断する人は絶対幸せになれない!!」などと周りの人にも励まされ、私も別れてからのつらい気持ちに耐えていました。しかし、今度彼が結婚する事になりました。彼なりのレベルにあった細くて綺麗な人でした。すると彼に対して憎しみが湧いてきました。あんなにひどい彼でも幸せになっているからです。彼に言われた数々の私を傷つける言葉が蘇り、彼が憎いです。人を憎む事はとてもつらいです。でも気持ちがなかなか癒えません。私はどうしたらいいのでしょうか?