• ベストアンサー

彼女を作ろう!

soonpy25の回答

• soonpy25
回答No.1

少しでも仲良くなった子がいるなら、その子との共通点などを探してみるとか…(会話してですよ) 話題になってることをはなしたり… 彼女を作るっていうよりかは、いろんな人とつながりをもったらいいと思います。友達と出かけるときにちょっと誘ってみたり… 顔より相手を思いやったり、中身が大事なはずです!

pop-bomb
質問者

お礼

少しでも仲良くなった子にアピールしてたら失敗しました。 たぶん、性格的に合わないと思ってたけど、 あんなに避けられるとは思いませんでしたね・・・ 顔は、本当に気にしません。 いい人だったらすぐに好きになってしまいますから・・・ (それがダメかも)