• 締切済み

京都産業大学に便利な住まいは?

京都産業大学に入学することになり一人暮らしする住まいを探しているのですが、地元がとっっても田舎でちょっと都会な場所になるとどういう場所に住むのがいいとか、まったくわかりません(;´д⊂) 内装は少し広めがいいですが、駅に10分以内で京都産業行きのバスが止まるような場所にいいマンションはないでしょうか?家賃は6万ほどまでオッケーなんですが・・・ いかがでしょうか(´・ω・`)

• homam
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

せっかく京都に一人暮らしをするんだから、京都らしい環境の方が いいんじゃないかな。府立植物園界隈なら地下鉄の北山駅もそこそこ 近いし、(徒歩10分ということはないと思うけど) できれば、加茂川沿いのほうが雰囲気があっていいと思います。 (地下鉄にはさらに遠くなるけど) そろそろ卒業生が解約を言い出す頃なので、空き部屋を探し出すにはいい時期でしょう。

homam
質問者

お礼

なるほど、北山駅の付近は通学にも便利そうだし、加茂川のあたりの雰囲気もよさそうなのでみてみます^^ありがとうございます。 いまさらなんですけど京都のマンションって礼金とかけっこう高いところあるみたいですねー(;´ρ`)きをつけないと