• ベストアンサー

京都工芸繊維大学周辺の花屋さん探してます

京都工芸繊維大学(松ヶ崎駅でも)周辺の花屋さん探してます。 彼女に記念日のお祝いとして花を贈ろうと思っています。 私は京都に住んでいる者ではないので全然分かんないんです。 地元にお住まいの方もしくはこの辺に詳しい方で、良い花屋さん知ってるって方 教えてください。 その花屋の名前や場所の地図的なのがあれば助かります。距離は1~2キロ以内なら大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1