• ベストアンサー

モップガール

モップガールの最終回はどんなストーリーなのでしょうか? 知っている方、ネタバレでいいので、教えてください。 あと、なぜ桃子(北川景子さん)は過去に戻ることができるのでしょうか?  知っている方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんですけど・・・ 交通事故から北川景子さんを救ってくれた女性が谷原章介さんの彼女ですよね。谷原さんが彼女の遺留品を持ち続けていて、それを北川さんが触ってしまうんじゃないですかね。そうすると北川さんは事故の前に戻り、彼女は助かる。北川さんは予定通り車に引かれて死んでしまう。 (私が勝手に予想しただけですが・・・)

kukru_99
質問者

お礼

そんな悲しいラストなんですか・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

何度もすみません。NO1です。 谷原章介は自分の彼女が助けたのは幼い時の北川景子さんと先週の放送で気付いてますから、ラストはきっと谷原さんが北川さんを救うと思いますよ。北川さんが死んで終わりではないと思います。おそらくハッピーエンドかと・・。

kukru_99
質問者

お礼

ドラマの結果なので、どうこう言えませんが・・・。 できれば、後者である、ハッピーエンドで終わってほしいですね。 どうもありがとうございました。