• ベストアンサー

ストレス発散方法を教えてください。

オフィスワークで内勤事務を務めていますが、ストレスがたまって溜まって仕方がありません。ストレス発散方法をなるべくたくさん教えて欲しいです。ひとつづつ試してみたいと思います。よくあるものからユニークなものまでどんなものでも結構です。(道具を使ったものでも可です)ただし、オフィスでできるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teloon
回答No.1

けん玉 ゴムボールを放り投げて遊ぶ。 女性の場合、お手玉、あやとり 漫画を読む 首をまわす、横に曲げてコキッとならす。 両手を組んで上に伸ばす。 歩く