• ベストアンサー

情けないです。

cediawgnの回答

• cediawgn
回答No.4

このサイトでお世話になっている軽いうつと判断された者です。 私は心療内科に通院してその医者の治療内容について満足できなかったので違う心療内科に変えました。 他の書き込みで書かれていたのですが、メンタル系のお医者さんは 当たり外れが結構激しいみたいで自分に合ったところに通院されることをお勧めします。 私もいつ死んでもいいと思っています。質問者さまの苦しみは自分と同じ様でとてもよくわかります。 いつもの内科に通院するのをやめて違う心療内科等で以前内科に通院してこの薬を飲んでいたのですが・・・という旨の話をした上で治療を 受けられるといいと思っています。 うつである私に説得力などないかもしれませんが、少しでも不安解消につながればと思い回答させていただきました。

starrose
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。心療内科には一度処方箋を持って行きましたが薬は間違ってないからここではすることはないと言われ帰されました。もう何を信じていいのかわかりません。