• 締切済み

筆王あて先表示について

筆王でつくるイラスト特盛年賀状9300 2008をしようしています。 企業向けの年賀状を作成しているのですが、 宛名が長すぎて、すべて1行に表示されてしまうので 小さくなってしまいます。 2段に設定することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

はがき表面を出し,宛名部分にカーソルを当ててクリックすると枠が出ます.枠のはしをつまんで広げます.

noname#48865
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 >はしをつまんで広げます。 というのは、ドラッグして広げるということでしょうか? 広げてみても、ただ、大きくなるのみで 今度は、はみ出してしまいます。 2段にすることは、できるのでしょうか?