• 締切済み

筆王あて先表示について

筆王でつくるイラスト特盛年賀状2008を使用しているのですが、 法人名(会社名)が長いもの、短いもの様々有り、社名と御中の間に、 空白が空いてしまっていて見栄えが悪いのですが、修正する方法はありますか? また、デザインにてパーツの編集をすると、全てのはがきもしゅうせいされてしまいますが、個別に指定することはできるのでしょうか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

説明書は読んでますか? 読んでわからない場合にメーカーに問い合わせしてますか?

noname#48865
質問者

お礼

説明書というか、年賀状イラスト特盛という書籍の 付属でついてきただけなので、解説のようなものが数ページついておりましたが、それを読んでも分かりませんでした。 書籍に書いてあった、お問合せセンターに連絡をしましたが 解決方法が見つかりませんでした。 一応、電話をする前に、こちらで聞いてからにしようと思ったのですが 回答が得られなかったので、電話にて問合せいたしました。