• 締切済み

携帯のネックストラップってどこに売ってますか?

カテがここでいいのか心配ですが・・。(間違ってたらすみません) 地方に住む母親が、携帯のネックストラップがほしがっているというのを他の身内から聞きました。 クリスマスプレゼントも兼ねて、お洒落な物を購入し、サプライズで贈りたいと思っています。 先日別の用事で新宿に出かけた際、探してみたのですが、見つけられませんでした。 時間がなかったので、あきらめてしまったのですが、今週末にでも、もう一度探してみようと思ってます。 都内だったらどの辺(どの売り場)に売ってる物なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

東急ハンズとか、ロフトの携帯グッズ売り場にないでしょうか。おしゃれ、といえるものがあるかどうかは分かりませんが…。

kinokokino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼に間が空いてしまってすみませんでした。 ロフトかぁ! っと出かけてみようと思ったのに 別途用事が出来てしまい、 あっという間の週末です。