• 締切済み

携帯のネックストラップってどこに売ってますか?

カテがここでいいのか心配ですが・・。(間違ってたらすみません) 地方に住む母親が、携帯のネックストラップがほしがっているというのを他の身内から聞きました。 クリスマスプレゼントも兼ねて、お洒落な物を購入し、サプライズで贈りたいと思っています。 先日別の用事で新宿に出かけた際、探してみたのですが、見つけられませんでした。 時間がなかったので、あきらめてしまったのですが、今週末にでも、もう一度探してみようと思ってます。 都内だったらどの辺(どの売り場)に売ってる物なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

東急ハンズとか、ロフトの携帯グッズ売り場にないでしょうか。おしゃれ、といえるものがあるかどうかは分かりませんが…。

kinokokino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼に間が空いてしまってすみませんでした。 ロフトかぁ! っと出かけてみようと思ったのに 別途用事が出来てしまい、 あっという間の週末です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネックストラップがタダで欲しい

    都内に住んでますが、ネックストラップがタダで欲しいです。翌展示会などでタダで配ってますが、あいにく行く用事はありません。どこかでタダか、もしくは新宿あたり300円以内で売ってないでしょうか? 気にしていないと、タダでもらえるのに買うとなると、高いので腹が立っています。ご存じの方教えてください。

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

  • ポールスミスの携帯ストラップ

    彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

  • クリスマスプレゼントに贈るネック,ブレスについて

    はじめまして。 もぉすぐクリスマスですね★ 実は今好きな人がいまして,彼は6つ上の24歳。 背が高くて程良くおしゃれな方です。 一緒にご飯を食べに行ったり遊んだりとかな~り よぃところまでいっているかなと思うのですが タイミングを毎回逃してばかりでなかなか自分の気持ちを伝えられてません それでクリスマスという良ぃイベントがあるのでその時に決着をつけてきたいと思います(笑) それでネックかブレスのプレゼントを買ってあげたいのですが 男物のブランドがよく分からなくて困ってます↓ タイプ的にはハードな感じ(髑髏とか)ではなくてお兄さんがつけるような感じでキレイめシンプル?(表現が悪くてごめんなさぃ) 駅周辺のビル内に「メンズの階」みたいな全体的に黒い階があるじゃないですか(笑)あぁいうおしゃれなかんじのお店で買いたいんです 丁度今週に大阪に行くので(ド田舎から)これはチャンスって思って♪ 大阪のことをよく知っている方がいらっしゃいましたら 場所など詳しく教えていただけると助かりますvV 金額は2万までならなんとか... ※ブランド名・場所・金額(だぃたぃで良ぃです)のセットで回答していただけると嬉しいです☆ ※ネック,ブレスだけとは限定しません。良いモノがあればどんどん教えてくださぃ!! 笑顔がかわいぃ人で本気で喜ばせてあげたいです ご協力お願いいたします。

  • 通える距離

    人にもよるかもしれませんが 地方から都内(新宿)に通学するのにどの辺までが許容範囲だと思いますか?(新幹線は使わず) 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼へプレゼント(キーリング、ストラップ)

    彼(32歳)へ贈るクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 これまで、手料理にプレゼントの組み合わせで財布、名刺入れ、 服、靴などをプレゼントしました。財布や靴は一緒に選びました。 今年は彼の提案でお互いお任せでプレゼントを用意することになったのですが、 何を贈ればいいか悩んでいます。腕時計やバッグなどもいいのですが、 身につけるものを選ぶと失敗しそうだし、小物系がいいかと思っています。 予算1万以内で候補が2つあります。 候補(1)はキーケースやキーリングなどです。 今は工具みたいな?金属の輪にまとめてポケットに入れてますが、重そうだし、 私の家や車に乗るとそこらに置く癖があり、よく紛失します。 彼はバッグを持つ癖がなく財布・携帯・鍵をポケットに入れて行動するタイプです。 ポケットにも入るし、置いていても目立つようなキーケースやリング、 またはそういったアイテムは何かないでしょうか? 仕事はスーツ作業着半々です。 高価なブランドでなくても丈夫で長く使える品質が理想です。 補足ですが、彼は仕事柄鍵が5~6つあり、車の鍵も大きめなので もしかしたらキーケースよりキーリングやホルダーの方がいいでしょうか?? お勧めのサイト、ブランド、アイテムなど教えていただきたいです。 候補(2)は、ネックストラップ。携帯をよく落とすのでここ数年 使っており(安物を・・)、首からぶら下げたままのときもあれば、 胸ポケットに入れてる時もあります。 そんなに使うのなら少しいいものをプレゼントしようかと常々思っています。 前述の通り、スーツにも作業着にも普段着にも合うものがいいのですが・・。 みなさんの情報を参考に(1)か(2)を決めたいと思います。 ちなみに独身最後のクリスマスです。今年は家でのクリスマスになるのですが、 ついでにちょっとしたサプライズや思い出に残る渡し方など アイディアがあれば伺いたいです!!

  • 携帯ネックストラップ

    携帯電話用ネックストラップを探しています 職場用なので 派手な色味ではなく 幅10mmから15mm位の平たいベルトタイプが希望で ひも状(円柱のような)ではありません そして リュックの肩ベルトや たすきがけのカバンのベルトの長さ調整 をするような 機構の長さ調整機能のついたタイプです 首の後ろをしぼって長さ調節するタイプではありません そして ストラップの先端がすぐに取り付け取り外しが可能なタイプ希望です 上記条件のストラップを探しているのですが 業者向けで 細かなタイプを指定して大量購入 みたいなサイトでは見つかるのですが 普通に探すと中々見つかりません ご存知の方 教えて下さい(T-T

  • 刻印…

    クリスマスに付き合って一年になる彼女がいます。 その時にサプライズでペアのネックレスをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが,ネックレスって刻印出来る物と出来ない物がありますよね? まだどんなのにしようか考えてないので,どっちのネックレスを買うか分かりませんが,もし出来る物ならお勧めの入れる言葉ってありますか? 今週の金曜日に締め切りたいと思ってるので,よろしくお願いします

  • 都内でランチしながらお酒が飲めるお店

    おはようございます。 来月のはじめに、都内の友達の結婚をお祝いして、女3人でプチパーティーをしたいと思っています。 結婚した子が一番都内のお店に詳しく、私ともう1人の子は他県在住であまり詳しくありません。 私が結婚したとき、都内のおしゃれなお店で昼間からお酒を飲み、サプライズケーキまで用意してもらってとても嬉しかったので、私も何かやってあげたいんです。 できれば湘南新宿ライン沿線で、にぎやかすぎず、お酒が飲めて、ケーキなどお願いできるようなお店がいいです。 もしオススメのお店がありましたら、教えてください。

  • ネックストラップの使い方について

    ご覧頂き、ありがとうございます。 実は一目ぼれでサンリオのネックストラップを購入いたしました。 しかし、ネックストラップを使用するなど、初めてのことで、どう利用したらいいのかよくわかりません。 まずストラップをどうしたらいいのか; 携帯の方につけるべきでしょうか? それとも、ネックストラップについてる輪につけるべきでしょうか? その輪にも鍵?をつけられそうな物がついているのですが、これは何の為に使うのでしょう? 疑問が多すぎます; キキララの物なのですが、是非使い方に助言をお願いいたします。

専門家に質問してみよう