• ベストアンサー

気遣いメールはうれしいですか?

職場の気になっている人が、昼休み後、うとうとしていたので 「お疲れのようですね。体に気をつけてね☆」と送りました。 (忙しい時期ですので) すると、すぐ「みつかっちゃったかな。この時間にねむくなっちゃうんだよね。お気遣いどうも」と返信がありました。 (1)気遣いメールに返信しますか? (2)このまえ、12月にちょっと遊びに行こうというお誘いは、 一月まで忙しいということで断られたのですが、このやりとりから 彼に嫌われてはいませんよね? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

いいタイミングのメールだったと思います。 嫌われているとはとても思えません。 彼も断わったこともあり、気をつかっているのかもしれません。

その他の回答 (1)

• yossy-39
回答No.1

>(1)気遣いメールに返信しますか? 私だったら返信します。 >(2)このまえ、12月にちょっと遊びに行こうというお誘いは、 一月まで忙しいということで断られたのですが、このやりとりから 彼に嫌われてはいませんよね? 嫌われてはいないでしょうが、それほど好意を抱かれているとも思えませんね。

loveandpeace11
質問者

お礼

ありがとうございます。 mixiのコメントなどでも、彼の親友から誘いがあっても 断っています。一月にひと段落してから、と。