• 締切済み

クリスマスの告白  タイミング

気になっている人に告白しようと思います (まだ迷ってるんですが) メールは毎週日曜日の午後から夜まで週に1回なのですが交換してます それと彼女がメールしてる男性はおそらく僕だけで 幸いライバルはいないように思うのですが  僕自身が魅力的であれたかどうか・・・ 学校でも機会があれば話しますが とても仲がいいといった訳でわなく 少しぎこちなさを感じるのは正直なところです 時期早々かなとも思いますが、このままメールを続けても 距離を縮めることができずにグダグダになってしまいそうです 告白して付き合えるかは半々くらいだと思います クリスマスが近くて告白のタイミングもやっぱりその日を意識して しまうのですが絶対いける!っといった感じでないですし むしろ自身がないので そういった特別な日に告白するのはどうなのでしょうか? 外して23日にしようかと思っているのですがアドバイスお願いします

noname#64220

みんなの回答

• yossy-39
回答No.2

早く告白してOKをもらえれば、クリスマスを一緒に過ごせるかもしれないですよ。

質問者

お礼

クリスマスの前に告白することにします ありがとうございました

• zorro
回答No.1

その日を外す理由はどこにもありません。特別な日だからこそ告白してください。思い出として残ります。

質問者

お礼

色々考えたり 調べたりしたんですが やっぱりクリスマス前に告白しようと思います 回答ありがとうございました