• 締切済み

彼へのクリスマスプレゼント

付き合い始めて2ヶ月になる彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。42歳で10歳年上という事もあって、彼は経済的に余裕もあり、食通で自分の持ち物などにもこだわりがあります(へんくつではありません)。 タバコも吸わず、スーツも着ない人なのでライターやネクタイはNGです。 趣味はギター、車、温泉めぐりなどで、ミニチュアダックスを飼っています。 私は料理は得意で大抵のものは作れます。でも、ご飯を作るというのは余りに日常的すぎてクリスマスプレゼントにはならない気がするのです・・・。 ぜひアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

豪華にしたいなら食事に出かけるではどうでしょう。 一泊とか、温泉つきで。 最近、わんちゃんの服とか、帽子とかもありますよね。 わんちゃんのリードとかもいろいろ。 参考に。

yuthebest
質問者

お礼

mi-dogさん アドバイスありがとうございます! 温泉旅行は年明けの1月3日頃からいく予定で相談しているのですが 二人とも温泉は好きなので、近場で過ごすのもいいかもしれませんよね♪ ワンちゃんも凄く可愛がっているようなので、お洋服やワンちゃんグッズを見にお店に行ってみようと思います! どうもありがとうございます。