• ベストアンサー

霜が降りた日の布団干し

朝起きたら霜が降りてました。お天気はとてもいいです。こういう日は布団を干してもいいものでしょうか? 霜は水分だから、干さない方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44994
noname#44994
回答No.1

霜が降り気温が上がれば相対湿度が低い乾燥した状態です 干すのには適していますわ

chi-fuku
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした。 今から干します。(2時間くらいしか干せないけど) ありがとうございました。