• ベストアンサー

ケータイで好きなコミックが読める時代になりましたが皆さん結構利用されているものなのでしょうか?

jorkarの回答

• jorkar
回答No.1

私はダウンロードしたことがないのですが、妹が情報量無料、お試しなどのものを一時期落としていました。ただ、今は読んでいる様子がないのでそれっきりで終わったようです。聞いた話ではバイブの効果音(と言っていいのかな…)が入っていたりするようですが、やっぱりめくって読んでいく楽しさ、ワクワク感は冊子でないと味わえません。なので私は利用するつもりはないですね。