• ベストアンサー

メールアドレスの変更

現在ヤフーを利用しています。 メールアドレスを変更したいのですが、どのようにすればいいのですか? 何分、ド素人の為よくわかりません。どなたか教えていただきますよう、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

XX@yahoo.co.jp のxxの部分を変更したいのでしょうか? それならば、ログイン>メールオプション>オプションの追加欄からメールアドレスの変更 で変更できます yahooメールを登録する際にしたメールアドレス(携帯など)を変更したい場合は、ログイン>登録情報>編集、と進んでください

sekimoto
質問者

お礼

はい、変更したいのはその通りです。 早速、やってみます。 ご親切に教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

Yahooメールは変更できないので新しいアドレスを取得して下さい。 私はもう10個位のアドレスを取得しました。  

sekimoto
質問者

お礼

そうですか、10個も・・・。 わかりました、ありがとうございました。