• ベストアンサー

どこから「痴女」?

素朴な疑問です。 年にかならず1回くらい、 まるでサザエさんちにドロボーが入るみたいに ヘンな女性と遭遇します。バスや電車のなかで。 たいして混んでもいないのにピッタリくっついてきて、 自分の胸とか、いろんなトコロをすりつけてくるんですよね。 逃げても追っかけてくるところが、なかなか根性あります。 これが「痴女」というものなんでしょうか? 男の「チカン」はハッキリしていますが、 女のほうは、世間的にあまり語られませんよね? 「痴女」の基準を教えてください。個人的な意見でもけっこうです。

noname#12371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.4

Uglykidさんが素敵な方なんでしょうね。 というコメントはおいておいて。男性の回答は紳士的ですが、女性の立場から言わせてもらうと、一番いいのは電車がとまってドアがあいた瞬間にがっと手をつかみ、そのまま駅員さんに連行してしまうことがベストかと。私はこと犯罪に関しては男女差別はしませ~ん。特に根性がある勘違いには、それくらいやっちゃってもOK!

質問者

お礼

「素敵な方」には、「素敵な方」しか寄ってこないと思うんですが。。。 男女差別をしない、という意見に賛成です。 女性が男性から体をすりつけられて、 「チカンだ!」と思うのなら、 自分のケースの場合も「痴女」に相当しますね。 ただ、現実問題として男性は不利だと思いますよ。 駅員にうったえても、相手が「自分が被害者だ!」と言い出せば、まず疑われるでしょうね。 冤罪が問題になっているくらいですから。

その他の回答 (3)

回答No.3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ご愁傷さまです(笑)。 こんにちは。経験者です。 私の場合は初詣に男友達と出かけた時に、3人の女に囲まれました。 混雑しているので、押されて密着したのかと思っていたら………。 手足をからませて、見つめてきます(爆)。 とりあえず、人ごみを掻き分けて逃げました(泣)。 2件目。男友達がベル○ルクのグッズを求めてアニメ○トに行った時の事。 あまりにも暇なんで、社会見学(爆)を兼ねて店内を徘徊………。 ほとんどが女の子でしたねぇ。 入り口付近に設けられた遊幽白書コーナーでケツを触られました(泣)。 当たるんではなく、手のひらを撫で上に上げるように………。 スタコラ退散! 私の定義は、こっちが怖いと感じて逃げた時です(謎)。 #2の方のエピソードは凄すぎます!(爆) BTはそこまで被害(!?)に遭った事はないので………。 悲しい男のサガが苦笑ものですね。

質問者

お礼

これもまた、すごい話ですね。 可愛かったら戸惑いつつも喜んでしまいそうですが、 トリプル・ジャイ子だったら地獄でしょうね。。。 「誘惑」か「変態」か、やはりビミョーなんですよね。 でも、飲み会とかで「よっちゃったー」と もたれかかられるのとは、ナニかが違うような。

• tomoji
回答No.2

うーむ、、サザエさん家にドロボーが入るように定期的ではないですが(笑)、私は一度だけ痴女に会ったことあります。 そんなに混んでなかったんだけど、斜め前の女性の手が私の股間をスリスリ。 ん?鞄持ってる手が当たってるのかな?・・と思ったけど、どうも微妙な動きが・・・(笑)、その微妙な触り方についつい股間を膨らませてしまったら(^_^;)、今度はズボンのファスナーを下げて直接手が入ってきましたー!(爆) これは間違いなく痴女!!(爆) さて基準と言われると困りますなぁ。。。 胸を押しつけたりどこかの部位を押しつけるくらいだと痴女と言うのは間違いだと思います。押しつけたり擦りつけて気持ちいいとも思えないし。。??、だから私の中では押しつけたりする女性は単なる「Hな子」(笑)、やっぱり痴女と認定するにはちんこ触ってこないと私は認定しません(笑)

質問者

お礼

すごい人がいるもんですねー。 そういうのは、AVの世界だけかと思っていました。 ご愁傷さまです。 たんにエッチなだけ? そんな感じはしますよね。 ただ、逆に男性が女性に股間をすりつけたりして、 「オレはエッチなだけなんだーっ!」って言い分、 世間やケーサツに通用するのでしょうか???

回答No.1

そ、そんな変な人がいるんですか…!? なんかきもいですね。。どんな人なんだろ…。 中には押されてたまたまそうなった人もいるでしょうから、一概にみんな痴女と決め付けるのはよくないとも思いますけど…。 だけど男の場合にしても、勃起した股間をすりつけてくるっていうのは痴漢になるんでしょうかね? 何か曖昧だと思います。 痴漢、痴女というのは犯罪なわけだから、明確に犯罪と思われる行為でないとダメなんじゃないでしょうか? やはり、男の人のお尻や股間を触ったり撫で回したりする人のことじゃないのかなあ…。 最近は痴漢冤罪とかが話題になってますけど、何でもかんでもそういう行為と結びつけるってのはどうかと思いますね。さすがに。

質問者

お礼

混雑していなくても密着してくるのは あきらかに「偶然」じゃないと思います。 窓に映った姿を見ると、シュビビッ!とエビぞり状態だったり。 こちらが無視していると、 だんだん大胆になってきますしね。キモイです。