• 締切済み

今まで生きてきて彼氏・彼女がいた期間はどれくらいですか?

皆さんは、今まで生きてきた中で彼氏・彼女がいた期間はどれくらいですか? そして、何人と付き合いましたか? 私は本当にモテなくてもう3年くらい付き合ってません。 その間2人好きな人ができて告白しましたが振られ、告白された事も無しです(^_^:) 男性と喋らないわけではないし、2人で遊びに行ったりもしてみましたが...。 彼氏・彼女がいて幸せそうにしているのを見るととても羨ましいです。 こんなに長い期間何も無いのだったら一生独身なんじゃないかと心配です。 ちなみに、私は19年生きてきて彼氏がいたのは1年ちょっとです。 1人の人とずっと続いてました。 気になったので皆さんも良ければ教えてください!

noname#44962
noname#44962

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.12

19年生きていて1ねんちょっと彼氏がいたのは、十分モテるのだと思います。何人もの男性と付き合ったのならともかく1人であれば、付き合いが継続できるくらい良いところがある方だと思います。3年で2回告白できるのであれば、恋愛する勇気もある方だとおもわれますし。  私は30年以上生きていて、彼女がいた経験がありません(0人です)。もちろん彼女がいた期間はありません。率直な話男性余りの今の時代、一生独身であることは、ほぼ間違いないでしょう。

回答No.11

私は、中学生の時から、彼がいなかった期間はありませんが、今の旦那様とは、19歳の時出会って、8年お付き合いして結婚しました。8歳年上です。何人と、どのくらいおつき合いしても、しなくても、あなたの事だけを幸せにしてくれる男性には、必らず出会えますよ。心配しないで。

回答No.10

20歳の男です。 私は彼女がいた事がないので、そういった期間はありません。 当然付き合った人数も0人です。 3年でモテないとか…甘いですよ(笑) そのくらい恋人がいない人は沢山いますし、何の心配もいらないと思います。

noname#49064
noname#49064
回答No.9

29歳女です。 私は20歳の時から、2年付き合った人が1人います。 それ以降は誰とも付き合っていません。 私の場合は今までに300人くらいの人に付き合って欲しいと言われ、そのうち10人くらいの人にプロポーズされました。 それがトラウマになっていて、『男性は簡単に女性と付き合う生き物』という認識が抜けません。 それで、自分からアピールしてくる男性はもれなく全員、生理的に嫌です。信用できないからです。 彼氏がいるかいないかに、モテるモテないは関係ないと思います。 質問者様は2回も告白できる勇気があるんですね。 うらやましいです。 私も頑張って、自分から勇気を持って告白して、信頼できる恋人を作りたいです。

• LOTUS18
回答No.8

31歳女性です。 20歳から (1)半年 少し間が空いて、 (2)2年半 (3)4年半 (4)2年(そろそろ結婚する予定です) という感じです。 自らが「恋愛とか結婚とか、別にいいや!」って拒否しないかぎり チャンスはあるし、縁はあると思います。 大切なのは、自分のよしとした道に行き、後悔しない事です。 本当に一生独身の人って少ないと思います。 結婚が想像つかなかった同級生も、結婚して1児のパパになってたりするので。

noname#131167
noname#131167
回答No.7

23歳女です。 ずっと彼氏がいなくて、去年やっと今の彼に告白されてお付き合いすることとなりました。私は男性が苦手でしたので全然喋らなかったりで全然出会いなんて無かったです・・・ だから好きな人に告白できるkiratsuruさんはいくらでもチャンスはあると思いますよ☆

noname#118909
noname#118909
回答No.6

23年生きてきて彼氏がいたのは5年くらいで、1人の人とずっと続いてます(現在進行形) 人数1、期間∞.....自分としては理想です^^ 「途切れた事ない」とは、この事よね?笑

• 80kou
回答No.5

もう結婚していますが・・・ 34年間で 一人目6ヶ月 二人目3年半 三人目3ヶ月 四人目4年間(今の旦那) ですね。 彼ができたのは高校生のときですが。。 19年間で彼一人、一年ちょっとでは 今後のことを心配することはないと思いますよ(^^) これからもっと出会いがあります。 楽しみにしていましょうよ♪

• pixyzida
回答No.4

私が初めて彼女ができたのは、25歳でしたよ。 恥ずかしながら、初体験もその歳でした。(爆) でも、彼女には喜ばれましたね。 あなたの初めてが私で良かった、私の初めてがあなたじゃなくて悔しい、と。

noname#60213
noname#60213
回答No.3

23歳・男です。 付き合った数は現在も含めて3人です。 全部足すと7年くらいです。