• 締切済み

今まで生きてきて彼氏・彼女がいた期間はどれくらいですか?

皆さんは、今まで生きてきた中で彼氏・彼女がいた期間はどれくらいですか? そして、何人と付き合いましたか? 私は本当にモテなくてもう3年くらい付き合ってません。 その間2人好きな人ができて告白しましたが振られ、告白された事も無しです(^_^:) 男性と喋らないわけではないし、2人で遊びに行ったりもしてみましたが...。 彼氏・彼女がいて幸せそうにしているのを見るととても羨ましいです。 こんなに長い期間何も無いのだったら一生独身なんじゃないかと心配です。 ちなみに、私は19年生きてきて彼氏がいたのは1年ちょっとです。 1人の人とずっと続いてました。 気になったので皆さんも良ければ教えてください!

noname#44962
noname#44962

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.12

 19年生きていて1ねんちょっと彼氏がいたのは、十分モテるのだと思います。何人もの男性と付き合ったのならともかく1人であれば、付き合いが継続できるくらい良いところがある方だと思います。3年で2回告白できるのであれば、恋愛する勇気もある方だとおもわれますし。  私は30年以上生きていて、彼女がいた経験がありません(0人です)。もちろん彼女がいた期間はありません。率直な話男性余りの今の時代、一生独身であることは、ほぼ間違いないでしょう。

回答No.11

私は、中学生の時から、彼がいなかった期間はありませんが、今の旦那様とは、19歳の時出会って、8年お付き合いして結婚しました。8歳年上です。何人と、どのくらいおつき合いしても、しなくても、あなたの事だけを幸せにしてくれる男性には、必らず出会えますよ。心配しないで。

回答No.10

20歳の男です。 私は彼女がいた事がないので、そういった期間はありません。 当然付き合った人数も0人です。 3年でモテないとか…甘いですよ(笑) そのくらい恋人がいない人は沢山いますし、何の心配もいらないと思います。

noname#49064
noname#49064
回答No.9

29歳女です。 私は20歳の時から、2年付き合った人が1人います。 それ以降は誰とも付き合っていません。 私の場合は今までに300人くらいの人に付き合って欲しいと言われ、そのうち10人くらいの人にプロポーズされました。 それがトラウマになっていて、『男性は簡単に女性と付き合う生き物』という認識が抜けません。 それで、自分からアピールしてくる男性はもれなく全員、生理的に嫌です。信用できないからです。 彼氏がいるかいないかに、モテるモテないは関係ないと思います。 質問者様は2回も告白できる勇気があるんですね。 うらやましいです。 私も頑張って、自分から勇気を持って告白して、信頼できる恋人を作りたいです。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

31歳女性です。 20歳から (1)半年 少し間が空いて、 (2)2年半 (3)4年半 (4)2年(そろそろ結婚する予定です) という感じです。 自らが「恋愛とか結婚とか、別にいいや!」って拒否しないかぎり チャンスはあるし、縁はあると思います。 大切なのは、自分のよしとした道に行き、後悔しない事です。 本当に一生独身の人って少ないと思います。 結婚が想像つかなかった同級生も、結婚して1児のパパになってたりするので。

noname#131167
noname#131167
回答No.7

23歳女です。 ずっと彼氏がいなくて、去年やっと今の彼に告白されてお付き合いすることとなりました。私は男性が苦手でしたので全然喋らなかったりで全然出会いなんて無かったです・・・ だから好きな人に告白できるkiratsuruさんはいくらでもチャンスはあると思いますよ☆

noname#118909
noname#118909
回答No.6

23年生きてきて彼氏がいたのは5年くらいで、1人の人とずっと続いてます(現在進行形) 人数1、期間∞.....自分としては理想です^^ 「途切れた事ない」とは、この事よね?笑

  • 80kou
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.5

もう結婚していますが・・・ 34年間で 一人目6ヶ月 二人目3年半 三人目3ヶ月 四人目4年間(今の旦那) ですね。 彼ができたのは高校生のときですが。。 19年間で彼一人、一年ちょっとでは 今後のことを心配することはないと思いますよ(^^) これからもっと出会いがあります。 楽しみにしていましょうよ♪

  • pixyzida
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.4

私が初めて彼女ができたのは、25歳でしたよ。 恥ずかしながら、初体験もその歳でした。(爆) でも、彼女には喜ばれましたね。 あなたの初めてが私で良かった、私の初めてがあなたじゃなくて悔しい、と。

noname#60213
noname#60213
回答No.3

23歳・男です。 付き合った数は現在も含めて3人です。 全部足すと7年くらいです。

関連するQ&A

  • 好きな期間

    うちは好きな人ができたら、めっちゃ長い期間好きでいつずけてしまいます。今19歳の女ですけど、今まで好きになった人は2人で、一人は7年くらい、今好きな人は1年くらいですけど、もう振られて半年にはなります。なんかこのまま大学卒業までほかに好きな人ができなさそうでちょっと心配。。。別に長い間好きやからって害はないんですけど、友達は結構すぐ別れたりちがう人を好きになったり。。。うちもそうしたいんですけど、どうしたら好きな人を好きじゃなくなると思いますか? それと、皆さんはどのくらいの期間で好きな人をあきらめたりできますか?

  • 彼氏のいる人に・・・

    はじめまして。僕は大学2年なのですが、サークルに好きな先輩がいます。 一年のときに入ったサークルなので、もうかれこれ一年間以上片思いです。最近まで彼氏がいたので、幸せそうだし、今告白したら・・・と思うと怖くなって何もしませんでした。 でも、一ヶ月前辺りに別れたそうなんです。先輩が吹っ切れるのを待って告白しようとしたのですが、別れてすぐに先輩と同い年の人2人が告白していました。 先輩も決めかねて悩んでいたそうなのですが、2人とも保留で一人はこの間ふられてしまっていました。 もう一人の人はどうなったかは分からないまま、周りの野次もあったせいか、先輩は大分ふさぎこんでしまっていました。 あとから聞いた話だともう一人の人もこのときにふられていたそうです。僕は今告白しても余計悩ませるだけだと思って様子を見ていたのですが、もう一人の男がすぐにまた告白して、また先輩も保留にして悩んでいたそうです。 それで数日前に先輩はOKしたとのことです。 でも、僕は悩んでいる先輩にそんな自分勝手なことするような人と付き合ってほしくなくて。 でも、先輩が選んだ人だし、僕がこんなこと言える立場では無いのはわかっているんですけど、やっぱり気持ちは伝えたいです。 付き合って数日の彼氏のいる先輩に告白していいのでしょうか?

  • 今、私は彼氏とのことで非常に悩んでいます。

    こんにちは。 私は高校2年生の女の子です。 私には、 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 1年生の時、同じクラスで 少し気になっていた人(=今の彼氏)に告白され、付き合うことになりました。 今は本当に彼のことが好きなんです。 向こうも同じ気持ちでいてくれてると思います。 そして2年生になり、 クラスが離れてしまいました・・・。 私は普通クラスなのですが、 彼氏は進学クラスです。 ただでさえ、クラスが離れて寂しい思いをしてるのですが、 進学クラスは補習もあります。 それに彼は運動部の部活なので、 すごく忙しそうです。 携帯でのメールもろくにできず、 休日も彼は部活があり、 私はバイトがあります。 友達のカップルに比べ、 本当に逢う時間が少ないんです。 警察官になりたくて一生懸命頑張って勉強をしている彼を、 私は応援したいのですが、 どうしても彼に逢えない気持ちのほうが大きく、 彼の前で泣いてしまいます。 私は1人で悩んで考えてしまいますが、 いつも彼に見破られてしまいます・・・。 とても忙しい彼氏に「寂しい」なんてあまり言えず、 1人で泣いて悩んでいます。 その度に、彼氏に気づかれてしまい、 怒られてしまいます。 「なんで1人で悩むん!?  なんのために俺がおるん!!?」と・・・・。 素直に、彼に「寂しい」と言ってもいいのでしょうか。 だけど忙しい彼氏に、これ以上負担をかけたくないです。 誰か助けてください。 お願いします。

  • 20年間彼氏ができません

    私は今大学二年生です。先日ついにハタチになりましたが、私は生まれて一度も彼氏ができたことがありません。周りの子達でそんな子はいなく、みんな彼氏がいて幸せそうで、私だけが取り残された感じがしています。私は男の子と話すのが大の苦手で、目の前にすると何を話していいか分からなくなります。さらに、アトピー持ちであることや、外見にすごくコンプレックスを持っていて、好きな人ができても告白する自身も勇気もありません。このままでは一生男性と付き合うことなく過ぎていくんじゃないかと不安と焦りばかりが募ります。どうしたら、彼氏ができるのでしょうか。何から始めていけばいいんでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼氏が欲しい。

    大学3年です。女です。 最近少しおかしいみたいです。 異常なほど彼氏が欲しいです。それも女たらしではない気の合う人です。 私は今まで2回告白しましたが振られるだけでした。他にも何人も素敵な人に出会いましたが彼女がいたり、告白しても振られるだけだから言えなかったりで21歳まできました。振られた痛みをずっと引きずっていました。 最近、二人で食事に誘われた人がいました。ちょっと考えさせて欲しいから待ってと話した一週間後、彼は彼女を作りました。彼は私が知らないだけで相当な遊び人でした。 Facebookを見ると大学1年生から付き合った相手と卒業後結婚した先輩がいたり、大学1年から、2年から、3年からとお付き合いをしている先輩方や同学年、後輩がいたりで、私は21歳、大学3年間どうしてこんなに男運がないんだろうと思うと夜一人で涙が止まらなくなります。 幸せそうで、私が一人で無いている間にこの人たちは2人で一緒にいるんだなと思うだけで、自分の大学生活がつまらないものに感じます。 周りが羨ましくて仕方ないです。私も今まで真面目にがんばってきたつもりなのに、ふわふわ楽しそうな人のほうが幸せになっている気がします。 神様なんていないのかなと思ったり…自分でも恥ずかしいです。 周りには焦らずにとか、私はほんとにいいやつだから今まではタイミングが悪かっただけだよなどと支えてくれる友達がいます。母もこんな私にしっかりしなさいと怒りながらも応援してくれます。 こんな贅沢ものなのに、焦って寂しくて、彼氏のいる人が羨ましくてなみだが止まらなくなるんです。 大学生になったら恋愛がしたかったのに、結局できずに終わりそうです。手をつないだりしている高校生を見るだけでも自分が情けなくなります。 これから就職に向け頑張りますが、いくら良いところに就職しても、いい出会いがなかったら、恋愛できなかったら、結婚できなかったら意味がないななんて思ったりします。 こんな私にも彼氏ができて、幸せになれる日は来るんでしょうか?誰かと手をつないだり、部屋で一緒にまったりしたり、そんなちょっとしたことだけでいいんです。ディズニーランドなんて、行けなくてもいいです。行けたらきっと泣いちゃいます。(笑)隣で笑ってくれる、ちゃらちゃら女の子を変えない人が欲しい…。 人を羨ましがって僻んで泣いている私にアドバイス、お叱りをください。

  • 彼氏がいない期間にすること

    彼氏が欲しいけれど、いい人が現れない期間… (1)次の出会いのために自分磨きをする (2)自分を変えて、もっと積極的に出会いを求める みなさんならどちらがいいと思いますか? 最近友達に彼氏ができて幸せそうなのを見てたら、私もそばにいてくれる誰かが欲しいなと思えてきました。 何度か合コンや友達の紹介で会った人もいますが、あまり私とは合わず、 好きになった人は彼女がいて、 知り合った人からお誘いがあった時は仕事に忙殺される毎日で流れてしまい、 男運ないなぁ…と1年くらい思っています^^; 今のこの「仕事以外何もない状態」から脱け出したくて、出た解決策が上の二つです。 (1)良いところも悪いところも含め私らしく、時の流れに身を任せてその時を待つのか (2)悪いところ?(親しくならないと甘えも素直にもならないとこ)は直して、その時を見つけるのか …てとこでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいて、告白もされています。

    こんにちは。 乱文長文になります。お願いします。 一年くらい前にバイトで知り合った女性の事が好きです。 お互い20歳で大学生です。 出会った頃からその子には彼氏がいました。 それでも結構2人きりで遊んだりしていました。 そして長い間好きなんですが、彼氏がいる女性に告白しては失礼だ。 その女性の幸せを願っているので、告白して苦しませたくない。 と思っており告白していません。 兄妹みたいと言われたので告白すれば苦しむと思うのです。 しかし、昨日ある男性に告白されたと相談があり心が揺らいでいます。 彼氏の事も相談され、最近うまくいってなく落ち込んでいたのでOKしそうだったと相談されました。 しかしちゃんと彼氏と話し合って、彼氏との距離を縮めるという話で結論づきました。 その告白にはお断りすると知っているのですが、何故か昨日の夜から不安で不安で。 もう今からどうすればいいのか分からなくて、苦しいのです。 彼氏がいる間は出来るだけ告白したくないので、やはり別れてから告白するべきでしょうか? 別れて、すぐ告白って卑しいでしょうか。 何を質問しているか分かりませんが。 よろしくおねがいします。 乱文長文申し訳ございません。

  • 彼氏というものができない・・

    私は大学4年生です。私は今まで、本格的な彼氏という人ができたことがありません。つまりきちんと告白もしくは告白されて付き合ったことが無いのです。例えば、特定の男性から誘われて二人で映画やショッピングに出かけたりしたことは何度かあります。しかし、告白されたわけでもしたわけでもありません。同じ男性と何度か二人で出かけるというのは付き合っていることになるのでしょうか。割と男性の方も私と同じでシャイで奥手なタイプでしたが・・。他にも、たった1回しか会ったことのないの男性から二人きりで食事や映画に誘われたことは何回かあります。しかし、私のことをほとんど知らないですし、1回遊んで、それきり連絡が無いということもありました。おまけに彼女がいるのに 何回も二人きりで食事に行こうと誘って来る人もいます。 私は、きちんとした堂々と彼氏と呼べる人が欲しいです。 しかし、私は付き合っても必ずセックスしたいとは思っていません。付き合う=セックスは絶対するとうのは当たり前なのでしょうか。私の周りの男性はなんとなくそういう考えの人が多い気がします。私はあまり、性欲というかそういうことをしたいという気持ちがあまりありません。男性はどちらかというとそれは目的という人が多いと聞きますが、 私のような考えだと彼氏は出来ないのでしょうか。

  • もしも、彼氏がいたら。。。

    25歳男性です。 いま好きな人がいます。その人と付き合いたいと思ってるのですが、万が一彼氏がいた場合のことを思うと、心配でしょうがないです。 そこで質問なんですが、もしも好きな相手に彼氏がいたら、どうされますか? 僕なら諦めることなく、その人を思い続けタイミングを見計らって、告白します。 みなさんの意見をお聞きしたいです。お願いいたします。

  • なかなか新しい彼氏ができない(-_-;)

    大学時代に2人、社会人になってから1人の人と付き合いました。最後の彼と別れてからもう2年以上彼氏ができません。その間、食事に行ったりコンサートに行ったりする人はいましたが、既婚者だったり彼女もちだったり、まともな相手ではありません。なので、そんな不毛なことはやめようと思い、ある時から既婚者・彼女もちの人からの誘いはすべて断っています。そしたら本当に男の人と出かけることが無くなってしまい、まさに孤独という感じです。 この2年あまりの間に「彼氏できるかも?」と兆しがあったのは、ある大きな会議の後に上記の既婚者(他社)と打ち上げということで初めて食事に行って、「一人良いヤツがいるんだけどな~今度紹介する!」と応援してくれたことがあったのですが、その次の食事の時には連れて来てくれなくて、その既婚者は「またデートしよう」とか「キスしてほしい」とか、変な事ばかり言うので、「良い人いたら紹介してくれるんじゃなかったの?この前言ってた人は?」と返すと「あ、あいつはもう彼女できた」「え、どこで?」「さあ、ナンパかなんかしたんじゃないかな」ととぼけました。こんな人と二人で会い続けてもしょうがないし、キッパリ縁を切りました。 私がフリーになって2年あまり、既婚者や彼女もちの人ばかり寄ってきます。独身の恋愛対象の男性にこそ寄ってきてほしいのに、なぜそういった人達は来てくれないのでしょう。前職では、同僚の女性が、出入りの業者さんや他部署の男性(いずれも独身)が私のこと「○○さんっていいよね」って言ってるよと教えてくれはしたのですが、彼らは実際にアプローチしてくれるわけではなし、私は良い人どまりだったようです。そしてそのまま、私は転職してしまいました。 新しい職場では、これまた既婚者・彼女もちしかいません。もう新しい彼氏はずっとできないのか?かといって最後の彼とヨリを戻す作戦はダメそうです(年賀状は来ましたがもう私には未練もないみたいですし)…社会人スクールに行っても恋の気配などないし…と袋小路に迷い込んでしまいました。突破口の開き方、教えてください!