• 締切済み

有効なFXノウハウ???

私は近頃FXで大損しました、本当に有効なFXノウハウに出会いたいと心から願っています。巷には、デタラメな投資ノウハウ、詐欺に近いようなセミナーやらE-bookが掃いて捨てるほどあります。 最近、まだネットで<未来予知線FXトレード>っていうやつを見つかりました。本当に機能するかどうか、よいものかどうか、やっぱり購入の前に不安を感じます。販売先に問い合わせしても何の返事もなかった。 有効なFXノウハウやツールなど果たして本当に存在するのでしょうか?いいものを知っている方がいればぜひ教えていただければありがたいんです。

みんなの回答

• sama05
回答No.7

FX系の情報商材は数が多すぎますし、一人一人トレード環境が違うので稼げる情報商材を探すのは非常に困難です。 詐欺的商材も多いですしね。 下のサイトが良い情報商材の選び方について書いてありました。 参考になると思います。 http://www.fxsyosinsya-fx.com/ ちなみに、私は以前FXEZというのを購入したのですが、あまりトレードチャンがなく使えませんでした。

参考URL:
http://www.fxsyosinsya-fx.com/
  • SGFish
回答No.6

いけてない商材でも、さも大儲けできるような紹介を書いているブログが多いので、正しい評価をしているブログを見つけるだけで大変なんですが、このサイトは実際に購入した人達の意見がきけるので、かなり参考になると思います。(未来予知線FXトレードの話もでてますよ)  ちなみに、私はそれなりによいのでは?というレベルの商材は知っていますが、ホントによい商材は知りません。というか自分でつくった自動売買ソフトが今の所一番利益をあげています(笑)

参考URL:
http://infogap.net/
回答No.5

こんにちは。 最近の相場で損失を出したのでしたら、サブプライム からの円高相場でしょうね。 少し回りくどい言い方かも知れませんが、 今回の『大損』は、貴方にとって最大のノウハウだと思います。 今回の相場、御自身のトレード手法を、少し客観的に見て、 御自分なりの『ノウハウ』を確立されるようにして見れば いかがでしょうか。 せっかく高い授業料を払ったのですから。 WEB上に氾濫している商材・シグナル会員よりも、 ずっと有効だと思いますが、いかがでしょうか?

回答No.4

FXの情報商材の売り方はひどいですね・・ 最近は悪徳のアフィリエイターも増えてきて選ぶのも難しい状況です。 自分の信頼できるサイトを選んで商材を選ぶのも良いと思います。 デイトレかスイングか?それともシステムを使いたいかをまず決めて優良な商材についてたくさん質問してみてください。 参考になるきちんとしたレビューサイトもあります。 実際にトレードをしていないのに嘘レビューばかりしているブログもあります。 騙されないように気をつけましょう!

参考URL:
http://realinfo.jpn.org/real/
  • yasdon
回答No.3

こんにちは。 実際に軽く読んでみました。 ドキドキしますね。 ツールは分かりませんが、ノウハウはあると思いますよ。 ですが、こんな通販まがいのページ表現で売りますかね? わざわざ価値を下げて? 質問者様はやるのはFXだけですか? 先物や株式でも探してみたことあります? こういう書き方、本当にたくさんありますよ。

• lenychan
回答No.2

商材を求める心理は すぐに答えを求め、それを得る事で一気に稼げるようになるという 人間の感情に起因するもので 相場でうまく勝てないのも その心理が大きく影響しているかと思います  勝っている時は欲望が増長し、負けているときは不安や恐怖が 人の感情を覆います 多分ご相談者様の心から願う状態へ行くのに <未来予知線FXトレード>というものは、なんの答えにも ならないと思います もしそれが、今までの商材よりうまくいきそうなものでも 結局、そのルールに従う事は難しいと思います 負け続けた時もそのルールを信頼し従い続ける事は 困難です 大切な一歩として、まずは仕掛けや損きりやその他の投資を 構成する重要な要素について 遠回りでも1から学び、 何度も検証を通じ統計的優位性をしっかり理解し 自分の中で腑に落ちるまでその手法を守れるところまで 学習・検証してから 本当に勝てる投資が行える、基礎が出来ると思います  ちなみにFXの情報商材は非常にいい加減なものが多いのが 大半です でも、それもFXという厳しい先物相場に 事前の準備もせずに、安易で簡単に始められる 素人トレーダーにつけ込んだ物とも言えます

• garu2
回答No.1

商材、自動売買ソフト、セミナー等々、99.9%有効なものはありません。 ゼロサムゲームの為替で本当に儲けてる人はみみっちい額の情報商材を売る位なら自分でその攻略手法で儲けます。商材なんて売るより実力がある人は実力で儲ける方が手っ取り早いですし、額がでかいですし、不特定多数に販売するとその攻略法の効力が薄れるから(ゼロサム=誰かが儲けてその分誰かが損をする世界ですから)からね。 有効なFXノウハウは世の中存在します。 ただし、有効なFXノウハウを赤の他人には普通は教えません。