• ベストアンサー

銀行はどうやって利益をあげるのだろう?

akitakitaの回答

回答No.2

振込み手数料だけでも莫大な収益だと思いますが・・(特に企業間の)

tottukyoman
質問者

お礼

私もそれも考えたのですが今は機会で振りこみますが,以前は手書きで振りこんでおりましたよね?,それほど振りこみが増えたと言うことでしょうかね。 この際、貸し出しの無い振り込み機専用の銀行業務とは異なる新しい商売をコンビニとタイアップして始めても良いのでは無いでしょうかね、銀行の吸っている甘いとこだけ吸ってやる商売,有難う御座いました。

tottukyoman
質問者

補足

すみません、機械が機会になっておりました,すみません