• ベストアンサー

ビジョンメガネについて

先日ビジョンメガネで眼鏡を購入しましたが掛けていると頭が痛くなり慣れないのです。 広告に慣れない場合返金致しますと書いてあるのですが本当に返金してもらえますでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

私の時は・・・・ レンズが非球面に替えて目が慣れないので、球面にレンズに無料で取り替えて貰えました・・・ので 可能なハズです

cxturbo
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとございました。 電話しました所 処方箋の場合は無料で交換はちょっと・・・と言われたのですが店で話してましたら どうしても慣れなければ作り直し致しますと言われましたが 処方箋の数値的には前からそれほど変わっていなく 使用して2日ほどで合わないと持っていきましたのでもう少し様子を見てもらえると助かるみたいに言われまして。 1ヶ月は保障してもらえるようなのでもう少し様子を見てそれでも慣れなければ作り直してもらおうと思います。 ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.3

先日友人がメガネを購入したのですが、気分が悪くなりふらついてしまうので、追加出費も覚悟して店に交換してもらいに行ったそうです。 購入から1週間以上経っており、レシートも保証書も持っていかなかったそうですがお店の控えで確認できたようで、違うメガネに無料で交換してもらったそうです。 ですので交換は必ずしてもらえます。広告に返金も書かれているのですから、どうしても合うメガネがなければ返金してもらえるはずです。 できればレシートくらいは持っていかれたほうがいいと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 掛けられない眼鏡は 眼鏡では有りません 怪我をしたり、事故を起してからでは遅いですので すぐに交換してもらってください ご参考までに