• ベストアンサー

異性の、不便そうだなあと感じる点・・・

rain_potraitの回答

回答No.5

<性器> のっけからすごいのですみません;; けっこうな大きさだし、野球のデッドボールがそこを直撃したときの痛がりようを見ると 恐ろしく刺激に弱いんですよね。 でもそんなにデリケートで大事なものなら なんらかの器官で保護する構造になっててもいいんじゃないかな~と思います。 あと200万年くらいすればそのへんも進化するのでしょうか。 <少女漫画、女性向け雑誌が読めない> 女性が「ジャンプ」や「スピリッツ」「SPA」などを読んでいても違和感ありませんが 男性が「りぼん」や「プチコミック」「女性自身」を読んでいたら変人扱いされちゃいませんか? それともあまり読みたいと思わない??

be-quiet
質問者

お礼

せめて「急所」と言って下さい(笑)。 ボールなどが当たって死ぬほど痛かったという経験は、だいたいの男性が経験していると思いますね。そりゃあ、何と表現したらいいか分らないですし、まさに「女性には分らない」痛みですね~ まあ、空調の意味で露出しているそうですから、200万年後でもあまり変らないか、或いはもうそのころには退化して消滅していたりして・・・(笑) <少女漫画>は、漫画好きの私でも、正直今まで読みたいと思ったことはないですね~  そういう男性が圧倒的なので、読んでいる人は違和感があるのかもしれませんね。 あ、女性雑誌はちょっと読んでみたいと思いますよ。中吊り広告なんか見ると、男性雑誌よりも刺激的なようですしね(笑)。 ありがとうございました!