• ベストアンサー

部屋にキッチンを取り付けたい

現在備え付けのクローゼットがある部分を取り壊して 部屋にキッチンをつけようと思っています。 クローゼットの長さは約3m幅は約80mなのですが 改装費用と期間がどれくらい掛かるのものなのか全く検討が つきません。ご存じのかた是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

幅は約80Cmですね。 給排水工事、換気工事、電気工事が必要です、現場を確認しないと見積もれませんね。 キッチンもキッチンカウンターだけならわかるでしょうが、オーブン、レンジ、 食器洗い、乾燥機など、また天袋をどれだけつけるかによります。 近くの工事屋さんで見積もるべきです、工事を別にしても100万円は必要です。

mochimaron
質問者

お礼

早速ご連絡頂きありがとうございます。 教えて頂いたように近くの工事屋さんにもあたってみることにします。