• ベストアンサー

のまネコ・のまタコについて

いまさらですが、のまタコってのまネコとどういう関係があるんでしょうか? 一時期問題になったのまネコとかのまタコ問題というのは結局どうなったんでしょうか。 あのキーホルダーとかストラップが欲しいのですが、どこかで売っているんでしょうか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimurii
回答No.2
doramityan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
doramityan
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。