• ベストアンサー

この文字のフォント名を教えてください。

http://newsclip.corich.jp/clip/public_html/ こちらの左カラム内にある、「今見てます」や「注目ニュース」で使われてるフォントはどんな種類のモノでしょうか。 フォント名わかるかたいましたらぜひ教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elttac
  • ベストアンサー率70% (592/839)
回答No.1

 モリサワの「新ゴ」に間違いありません。   http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily007.html モリサワの直販で購入もできますが,1 書体 2 万円強です。

red_bang
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 フォントはまだ一度も購入したことがないのですが 結構お金かかるんですね。検討してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォント名がわかりません。

    「我が家のお稲荷さま。」のタイトルに使用されているフォント名(種類など)がわかりません。 参考→ttp://anime.webnt.jp/oinarisama/image/title.jpg どなたか、わかる方はいませんか?(有料、無料は問いません。)

  • フォント名について

    こんにちは。いつもご丁寧なご回答ありがとうございます。 さて、世界中でさまざまな種類のフォントが出まわっております。 これらのフォントはホントにたくさんあるんですが、フォント名が重複してしまうということはないのでしょうか。 フリーのやつも考えると、それこそ何千種類とあるとおもいますが、新しく自分で作るフォント名が重複していないかどうか調べる手立てはありますでしょうか?

  • このフォント名を教えてください

    このフォント名を教えてください。 よろしくお願いいたします! http://www.wendo.jp/temp/whatsthisfont.gif

  • CSS:font-familyのフォント名について

    CSSのfont-familyプロパティで、フォント名を使用するとき、閲覧者がそのフォント名をインストールしていなかった場合、表示できないと聞いたので、sans-serifなどのフォントの種類を使用した方がいいのでしょうか? 特殊なフォント名以外はたいていインストールしているとは思いますが。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • フォント名の質問です。

    このサイトに使われているフォント名を教えてください。 http://www.mitsubishi-fuso.com/supergreat/ 「SUPER GREAT」の文字です。 他には、三菱ふそうのトラックとバスの車名に使われており、デザインが気に入りました。 フォントサイトで探してみましたが、それらしきモノを見つけることが出来ませんでした。 このフォントについて、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • フォント名を知りたいです。

    下記サイトで使用されている、 「朝ギリギリまで・・・・」等の手書き風のフォント名をご存じでしたら教えてください。 http://prom.ameba.jp/101129_soyjoy/ よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • フォント名を教えてください

    このフォント名を教えてください。自分で調べてみたのですが なんというフォント名なのか全くわかりません^^; わかる方がいらっしゃいましたら宜しくおねがいいたします!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • フォント名もしくは近いフォントを知りませんか?

    下記サイトブランド名『efficace』のフォント名、もしくはこれに近いフォントを知りませんか? http://www.magaseek.com/user/SearchProducts/list?main=brand&brdgp=HSNEFI いろいろなフォントを探してみたのですが、なかなか見つからなかったので、 もしご存じの方がいたら、教えていただけるととても助かります。。 出来ればフリーフォントだと尚助かります。。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • フォント名を変えることはできますか?

    カテゴリーが間違っているかも知れませんが、お願いします。 WEBから色々なフォントをDOWNして楽しんでいますが、少々多くなりフォント名だけではわかりにくくなってきました。 そこでフォント名を自分なりにわかりやすいように変えたいんですが、右クリックではできません。 どなたか方法を知っている方、お教えください。

  • フォント名分かりますか?

    このフォント名わかる方いますか? 似たようなフォント情報でも構いません、 よろしくお願いいたします

このQ&Aのポイント
  • パソコンをWi-Fiのルーター経由でMFC-J6573CDWプリンターと接続したいですが、どうすればいいのか分かりません。
  • フルパッケージをインストールしパソコンを再起動させましたが、接続方法が分からない状況です。
  • Windows10の環境で無線LANを使用しており、ルーターにはHUMAXと印字があります。
回答を見る