• ベストアンサー

好きになった相手

好きになった相手が告白できずに、好きになりすぎて逆に嫌いになることってよくあることでしょうか? 特に職場での体験談を聞かせていただけると助かります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53063
noname#53063
回答No.1

職場での体験です。 自分に苛々しているのに、その苛々を処理できず思い通りにならない相手にぶつけて来る人もいました。 どうせ可能性はないのだと判断して相手の欠点を無理にでもみつけ 嫌うことによって精神のバランスをとる人もいます。 告白する前から「失恋」モードで あんなヤツは大したことはない!と自分に言い聞かせるみたいで。 どちらも迷惑な人です。