• 締切済み

フラれたのですが・・・。

友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! とフラれてしまいましたが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 そこで、一度フラれたけど付き合えたという方に質問です!! もう一回告白して成功した人、逆に告白したことによって、 むこうが意識をしはじめ、相手から告白された人、 どのように再アプローチをして成功したか等、 体験談を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考ページを参照して下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7603394.html

関連するQ&A

  • 振られたのですが・・・。

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! とフラれてしまいましたが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 そこで、一度フラれたけど付き合えたという方に質問です!! もう一回告白して成功した人、逆に告白したことによって、 むこうが意識をしはじめ、相手から告白された人、 どのように再アプローチをして成功したか等、 体験談を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 友達付き合いから恋人へ

    友達付き合いから恋人へ 告白された後、友達付き合いから始めて恋人に変わることはありますか? 友達から恋人として意識し始めたときのきっかけは、何かありましたか? 告白された後、しばらくしてから恋人として意識し始めた場合、 今度は逆に相手の方から告白されることはありますか? 皆さんの体験談を聞かせてください。

  • 一度振った相手に告白するのって…?

    ちょうど半月ほど前のことです。 少し気になっていた男性から告白されたのですがその時は彼氏がいるからという理由でそれを断ってしまいました。 それからは変にその人のことを意識するようになってきて今では彼氏よりその人のほうが好きになってまいました。 でも一度振ってしまったのでもう愛想をつかされてしまったのではと思ってしまいなかなか告白できず困っています もし一度振られた相手にやっぱり好きだからと告白されたらどう思いますか? そして彼氏がいるからと振ったのに別れてまでわざわざ告白してくるのって引きますか? また、似たような体験をされた方がいらっしゃればぜひ体験談を聞かせてください。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    何度か、ここで質問しています。 それに関連していますが、 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    好きな人に想い人や恋人がいる時 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) 自分には好きな人(友達)がいたのですが、9月の初めに彼女に彼氏ができてしまい・・・ 何も行動を起こせなくなってしまい、彼女の応援をすることにしました。 でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • ゆっくりペースでお互いを知り合うこと

    気になる女性ができたら、相手にアプローチしたいと思って 急いで距離をつめたり結果を即求めて告白してしまう人って いると思います。 でも、ゆっくりとお互いのことを知り合って自然な流れで 付き合えるようになれれば一番いいと思うのですが、 いまお付き合いされている皆さんまたは付き合いたいと 思っている人がいて知り合う期間を持っている皆さんは、 どれほどの間隔や手段で相手と知り合う時間を 持っておられますか? 逆に、どういったアプローチは ゆっくりペース以上の焦りを感じさせるものになるのでしょうか? 皆さんのお考えや体験談をお聞かせください!

  • 奥手な男性…

    奥手な男性に告白して、成功したことがある女性はどのくらいいますか? 奥手な男性だと、告白されると引いてしまって 上手くいかないことがあると聞いたことがあるのですが… そのあたりはどうなのでしょうか? それと、その男性に対してどんなアプローチをしたり、 逆にされたりしましたか? どんな時に、うまくいきそうだと思って告白をしましたか? たくさん質問があるのですが、 実体験と合わせてたくさんの方に教えていただけると嬉しいです! よろしくおねがいします。

  • 振った相手と付き合ったことのある男性

    すきなひとにフラれ、その後のことを先日ここで質問させていただきました。 すきな男の子に告白してフラれました。 同じ人に二回目の失恋です。 でもやっぱりまだ諦めたくありません。 中には振った女性からの再告白でOKした男性や 逆告白した男性もいると思います。 そういう方は、何故一度はお断りしたのに次はOKしたのでしょうか? 彼女さんが以前告白してきた時より魅力的になっていた、など... 体験談やアドバイスを聞かせていただきたいです。 お願いします。

  • 告白するかしないか。

    よくここでお世話になっております。 バイトで好きな人がいるんですが、初めは友達でそのうち俺が相手に興味を持つようになりました。初めは相手も友達として相手していたのでしょう。何回か仕事終わりにお茶したり映画を見ました。向こうも気があるんじゃないか?という感じでした。 ですがだんだん相手の態度が冷たく感じるようになり一気に冷たくなりました。それからほとんど話もしません。メールもしなくなりました。してもそっけない感じです。相手が避けているのがはっきりわかります。 それがもう1ヶ月ぐらい続いており、私もモヤモヤしてます。たぶん相手もモヤモヤしているとおもうでしょう。前みたいに楽しく仕事もできないだろうし。 でもここで告白してしまったら全てが終わります。 でももう友達には戻れない雰囲気です。 アプローチしても空いては迷惑かもしれません。 だったらもう告白して俺もすっきりし、相手もすっきりしたほうがいいのではないかと思いました。 でも俺の心の中では諦めることができません。 どこかでアプローチしたいと思ってしまいます。 だから告白のタイミングがわかりません。 近いうちに告白する。(相手はどう態度が変わるかはわかりませんが) 告白してもしなくても同じと考えこのままモヤモヤ。 告白してもしなくてもアプローチを続ける。 仕事をやめる時に告白する。

  • 一目惚れで成功したことあるかたいますか?

    さっそく2006年の最初の質問をさせてください。 女性に質問です。 店員さんなどに一目惚れをして(相手は自分の存在は知らない)、勇気をだして、個人的に連絡を取り合うようにアプローチして成功したことがある人いたら体験談聞かせて下さい 男性に質問です。 いきなり知らない人からアドレスを渡されたことのある方、経験談聞かせてください 今渡そうかと悩んでいますので経験談聞いてみたいのでお願いします。