• 締切済み
  • すぐに回答を!

フラれたのですが・・・。

友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! とフラれてしまいましたが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 そこで、一度フラれたけど付き合えたという方に質問です!! もう一回告白して成功した人、逆に告白したことによって、 むこうが意識をしはじめ、相手から告白された人、 どのように再アプローチをして成功したか等、 体験談を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

参考ページを参照して下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7603394.html