• ベストアンサー

漫画 BREACH(ブリーチ)に詳しい方、お願いします。

友人からフィギュアを頂いたのですが、これのキャラクター名がわかりません。お分かりになる方、教えてください。 そのフィギュアの特徴は ・女の子 ・髪は紫色、ヘアスタイルはアップで赤い花のかんざしをしている。 ・左目周りに大きな化粧(大槻ケンヂさんみたいな感じ) ・黒い着物のような衣装(すそは長い) ・青いスパッツをはいている です。 他のサイトでブリーチの「朽木ルキア」か「茜雫」という回答は頂いたのですが、実際ブリーチという漫画を読んだことがないので良くわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syennna
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

僕は結構BLEACHは詳しいほうだと思いますが 特徴を聞いてこれといって思いつくキャラがいないのでBLEACHのキャラじゃないのかもしれません 黒い服ということは死神でしょうが、女性死神の中で特徴的な化粧をしているキャラはいないと思いますし・・・ それに青いスパッツをはいている、赤い花のかんざし となるとさらにいないような気がしますし

november26
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のサイトでブリーチの「朽木ルキア」か「茜雫」という回答だったのでおそらくブリーチの登場人物なのか?と思ったのですが、違う漫画のキャラなのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • Napthali
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

もうちょっと特徴ありませんか? というか、もう少し詳細を書いて欲しい・・・。 髪の長さや化粧の形、特徴だけでもいいんで。

november26
質問者

お礼

かなり詳しく書いたつもりですが・・・。 私のボキャブラリーではこれが精一杯です。すみません。

  • sesuta6
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私もよく分からないのですが、茜雫だと思います。 ルキアは赤い花のかんざしをしていないので… http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/ とりあえずこちらを見てみてください。 http://www.rakuten.co.jp/marchenshop/847073/847979/853171/ あとこちらも それからBREACHではなくBLEACHだと思います。

november26
質問者

お礼

>それからBREACHではなくBLEACHだと思います。 そうだったんですね。お恥ずかしい・・・。 今までにもいろいろ画像を検索してみたのですが、 いまいちヒットするものもなく、教えていただいたサイトも見ましたが、これとも違うような当たっているような・・・。 目の周りの化粧が特徴あると思うんですがねぇ・・・。 それともブリーチの登場人物ではないのかなぁ・・・。

関連するQ&A

  • お宮参りの祖母の衣装~10月初め~袷の着物と夏用の帯ではダメでしょうか?

    10月始めに初孫のお宮参りに行きます。着物のことがわからず、困っています。下記のような衣装でも大丈夫でしょうか? 着物は辻が花風の袷の訪問着。水色がかった薄いグレー地に、裾と袖に紫色をバックにした花(菊?)の柄があり、その下に白い絞りのような模様が広がっています。 これに合う帯をと、慌ててリサイクルショップで買ったのですが、仕立て方が夏用の帯のようです(帯芯がないようで、帯の端はかがってあるような感じです)。素材は絹か綿のような感じで“夏用”という感じでもなくしっかりしています。地色は白と薄紫で、金銀の草花の刺繍があります。小さな桔梗の刺繍(金糸)もあるので、金銀の草花は秋の七草なのかもしれません。 この着物と帯は、色彩的にはとても合っているので、10月4日のお宮参りに着たいのですが、おかしくないでしょうか?

  • 花嫁の振袖

    いつもお世話になっています。 花嫁のお色直しについて教えてください。 お色直しで、大振袖(成人式に着たもの)を着たいと思っているのですが…。 私の振袖は渋いピンクの地に、裾・振袖部分三分の二ほど・片方の肩部分に花の模様が染めてあり、裾にかけてグラデーションのように紫が入っている、おとなし目のものです。 母(着物に特に詳しいわけではない)は、 「花嫁の振袖ともなれば、刺繍も金ぱく?も入っていない、一面に柄のないような質素なものでは地味で無理なのでは?」 と言うのですが、 自前の振袖をお色直しで着る人は皆豪華な振袖ですか? 確かに、豪華だからこそお色直しに使えるのかな?と不安になってきました。 一般的に考えて、おとなしい振袖では変ですか? 私が自前の振袖を着たい理由は、 ・せっかく買ってもらったのに、今まで振袖を着る機会が少なかった ・衣装代より披露宴の料理に力を入れたい ・自慢できるほど豪華な着物では決してないが、自分ではとても気に入っている ・成人式・大学の卒業式など、自分の人生の節目節目に着てきて、思い出深い衣装である ・カラードレスにあまり興味がない というものです。 確か紀宮さまはご婚礼のとき、皇后様から受け継いだ、印象としては派手ではない振袖で通されましたね。 とてもすてきでした。(もちろん最高級の振袖でしょうが…。) 着物に詳しい方、実際に自前の振袖を着た!という方、そういう花嫁を知っている方、どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 漫画 ブリーチについて

    現在、週刊少年ジャンプで大好評連載中の漫画 「ブリーチ」 あの漫画は矛盾点が多すぎて、最近いらいらします。 いきなり100年前の世界があったりなんなんでしょうか? どなたか、ブリーチの世界を矛盾しないようにご説明できる方いらっしゃいますでしょうか? (100年前にレゲエという音楽のジャンルは存在しないなどの 小さなことは気にしません) おかしいと思いませんか? ホロウの設定にしろ、アランカルの設定にしろ後付けがひどいと思います。 本当に困っています。どなたか、納得のいく説明をお願いします。

  • 漫画のブリーチについて。

    漫画のブリーチについて。 どうも。 僕は、ある程度ブリーチは好きなのですが、最近のストーリーを見る限りは、もうブリーチも終わりだなって思います。 もう50巻まで行かずに終わる気がしますがどう思いますか? また、ブリーチは好き派でしたか?嫌い派でしたか? ご回答お願いします。

  • ブリーチ アニメと漫画どっちが好き??

    ブリーチのアニメと漫画 あなたはどっちが好きですか?? また、どっちがオススメですか?? 教えて下さい<(_ _)>

  • ブリーチ→ヘアカラー→ブリーチ

    こんにちは! ブリーチして、ヘアカラーしたら色が入らなかったんで、 またブリーチしようと思うんですが、 色ちゃんと抜けますか?

  • ブリーチってはげる???

    最近、恐怖の遺伝で髪が薄くなってきました。 どうせはげるならと、出来るだけショートにして、進行してもさわやか?になるようにしています。 しかし、一度でいいから髪の色を少し落として見たいんです。 散髪屋でするとめちゃくちゃ高いので、自分でやってみたいのですが、髪のコシが無く非常に細い髪質なので、傷んで抜けてしまわないか心配です。 実際にブリーチされた方、抜け毛は増えましたか?

  • ブリーチについて

    大学生にもなったことだし、髪の色を変えようと思います。 ずっと黒のまんまだったから、軽く茶色にしたいなと考えて、友達に手伝って貰って自分でブリーチ使おうかと思ってます。 でもブリーチは髪が痛むと聞きますし、少し不安もあります。 軽くブリーチ使った後には如実な変化がありますか?? やっぱり個人差でしょうか?? 軽く茶色にしたいだけだから、美容院に行くのももったいない気がして、悩んでます。

  • ブリーチって

    ブリーチって化学物質が入っているのしかないんですか?

  • ブリーチ

    市販のブリーチ剤でブリーチしようと思うんですが、これってやっぱり髪にかなりダメージかかりますか? 男なのですが、将来の髪の量とかどれくらい影響されますか? ブリーチや染めることで、ハゲる…って言いますけど、本当なのかなぁっと思って。 よっぽど頻繁にやらなければ大丈夫ですかねぇ? 何もしなくてもなる人はなるし、しててもならない人はならないって感じなのかな? 家系がハゲとかそういうわけではないのですが、なると嫌なので分かる方回答お願いします。

専門家に質問してみよう