• ベストアンサー

漫画 BREACH(ブリーチ)に詳しい方、お願いします。

友人からフィギュアを頂いたのですが、これのキャラクター名がわかりません。お分かりになる方、教えてください。 そのフィギュアの特徴は ・女の子 ・髪は紫色、ヘアスタイルはアップで赤い花のかんざしをしている。 ・左目周りに大きな化粧(大槻ケンヂさんみたいな感じ) ・黒い着物のような衣装(すそは長い) ・青いスパッツをはいている です。 他のサイトでブリーチの「朽木ルキア」か「茜雫」という回答は頂いたのですが、実際ブリーチという漫画を読んだことがないので良くわかりません。詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syennna
回答No.3

僕は結構BLEACHは詳しいほうだと思いますが 特徴を聞いてこれといって思いつくキャラがいないのでBLEACHのキャラじゃないのかもしれません 黒い服ということは死神でしょうが、女性死神の中で特徴的な化粧をしているキャラはいないと思いますし・・・ それに青いスパッツをはいている、赤い花のかんざし となるとさらにいないような気がしますし

november26
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のサイトでブリーチの「朽木ルキア」か「茜雫」という回答だったのでおそらくブリーチの登場人物なのか?と思ったのですが、違う漫画のキャラなのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• Napthali
回答No.2

もうちょっと特徴ありませんか? というか、もう少し詳細を書いて欲しい・・・。 髪の長さや化粧の形、特徴だけでもいいんで。

november26
質問者

お礼

かなり詳しく書いたつもりですが・・・。 私のボキャブラリーではこれが精一杯です。すみません。

• sesuta6
回答No.1

私もよく分からないのですが、茜雫だと思います。 ルキアは赤い花のかんざしをしていないので… http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/ とりあえずこちらを見てみてください。 http://www.rakuten.co.jp/marchenshop/847073/847979/853171/ あとこちらも それからBREACHではなくBLEACHだと思います。

november26
質問者

お礼

>それからBREACHではなくBLEACHだと思います。 そうだったんですね。お恥ずかしい・・・。 今までにもいろいろ画像を検索してみたのですが、 いまいちヒットするものもなく、教えていただいたサイトも見ましたが、これとも違うような当たっているような・・・。 目の周りの化粧が特徴あると思うんですがねぇ・・・。 それともブリーチの登場人物ではないのかなぁ・・・。