• ベストアンサー

洋服の返品について

先日、○ye○yeという店で、かわいいジャケットを購入しました。 しかし残念ながら、ポケットの一部が縫われてないため穴が開いています。 返品するため、買ったお店に電話をしました。 返品に応じてくれるというので安心したのですが、残念ながらそのお店はすごく遠く、なかなか行けません。郵送などはしてくれないらしく、どうしてイイのか悩んでいます。本社に連絡しようにも、ホームページに連絡先がのっていません。109に入っているお店なので大きいお店なのに・・ 落ち込んでます。上記の名前でお店が分かる方、対処法を教えて下さい。よろしくお願いします。(;Д;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.2

郵送させましょう。あくまで不良品を売った向こうの責任ですから、強く抗議すればどうにでもなる話です。だったらいらないから送り返すので金返せとでも言ったら、びっくりして動くのでは?しょせん雇われ店長ごときでは決断できないのかもしれません。場合によっては本社に通報すると脅す手もあります。

osarukkoz
質問者

お礼

ですよね!bouhan_kun様の意見を聞いて、勇気が出ました。 もう一度電話して、郵送できないなら本社の電話番号教えて下さい。と言って、電話番号を聞いて見事解決しました。ヽ(^o^)丿 この度はどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お店の名前は○がついているのでいいんですか? 検索しようにも?? 渋谷の109でいいんですよね?

osarukkoz
質問者

お礼

さすがにはっきりお店の名前を出すのは悪いかと思いまして・・ one*○ayという店の姉妹店になりますが・・・協力ありがとうございました。なんとか本社の電話番号を聞きましたので、解決しました。