• ベストアンサー

自動車の内装

takezou48の回答

• takezou48
回答No.2

こんにちは。 初めての愛車に残念でしたね。さて最近ナビなどをダッシュボードにエポキシ系の接着剤で取り付けた車両が多くみられ後処理が難しいですよね。先ずはsantana-3さんが言われる様に削るしかないと思います。 ダッシュボードの様な高価な部品は考え物ですが、小さな部品であればそっくり新品の部品に取り替えるのもアリだと思います。ディーラーでパーツを注文して取り替えればすっきりします。 初めての愛車だいじに乗ってあげてください。

ko-uki3
質問者

お礼

どうやらETCをつけてた様な場所でした。ボンネットを開けるところの横、ハンドルの右下ってこところです。目立たない場所ですのでまぁいいかとは思うのですが…お金に余裕ができたら取替えを考えて見ます。 ありがとうございました。