• ベストアンサー

NARUTOの大蛇丸って...

Narutoのコミックやアニメは全て見ています。 で、先日友人と一緒にNarutoのアニメを見ながらしゃべっているときに何か微妙な会話になったんで「大蛇丸って女だよね?」って聞いたら、友人は「えぇ!?男でしょ!?」との事。 私はあの話し方や女性のような(失礼!)執念深さから女と思い込み、友人も同様に何の疑いも無く男と思っていたようです。 どっちかがものすごい勘違いをしてるんですが、どっちなんでしょうか?

  • Dolph
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asara
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

コミックスは借りてザザっとしか読んでないんですが・・・ NO,1は、記述と言うより私の思い込み?というか、勝手なジャンル分けで書いてしまいました。 ナルト達の部隊の先生が、カカシ カカシ達の部隊の先生が、4代目 4代目の部隊の先生が自来家 (大蛇丸はアンコの先生) 自来家の部隊の先生が、3代目 みんな繋がっています。 アニメの思い出シーンで、3代目がカカシと同じ、鈴の争奪戦をしています。 もちろん自来家が丸太に縛られてます。 聞きたい事と違っていたらスミマセン。

Dolph
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございました。 私も再度アニメを見直してみます。

その他の回答 (1)

  • asara
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

男です。 私も女だと思っていたのですが、男と知ってビックリしました。 カカシ班は、伝説の三忍と同じ編制だったと思います。 何でも出来る男の子(サスケ・大蛇丸) 力強い女の子(サクラ・綱手) お調子者(ナルト・自来家)

Dolph
質問者

お礼

えぇ、男だったんですか。 もう一度、男の大蛇丸として読み直して見ます... ところで、コミックの中にその様な記述(カカシ班と同じ編成のような)があったという事なんでしょうか? 追加で申し訳ありませんが、もし、ご存知でしたらお教え下さい。

関連するQ&A

  • NARUTOのサスケ君について教えて下さい

    先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった サスケ君は一体どうなったのですか? ナルト達の元に戻ったのですか? アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても サスケ君は出てこないし・・・。 宜しかったら教えて下さい。

  • NARUTOについて

    いつも回答ありがとうございます。 今回はいつもと違いちょっとアンケート的な感じの質問をしてみようかと思います。 題名のとおりですが、私はNARUTO大好きです!ジャンプでも真っ先に読みますし、コミックも見ます。最近DVDでアニメも見てますが、いや~~~~~~~~~~~~~~イイ!!!w 面白いです! そこでNARUTOを読んでる(見てる)皆さんにお聞きしたいのですが、 1.好きな男性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 2.好きな女性キャラは誰ですか?(理由等もできたらお願いいたします) 3.自分の中で一番面白いと思う箇所は?(話数とかで) 4.アニメを見ている方限定かもしれませんが、好きなBGMは?(アニメNARUTOは神曲が多いように思います) 5.今後の漫画(アニメ)に期待することは? ちなみに私は1.飛段2.テマリ3.中忍試験~第一部の終わりまで4.沸き上がる闘志5.今週のジャンプの作者コメントに夏までもつかな・・・。とか書いてありましたが、頑張ってこれからもできる限り続けてほしいです。終わらないで!(笑) あと、ちょっと番外的な感じですが、サクラと山中いのどっちが好きですか!? 文章が下手ですが皆さんと回答を通じて会話ができたらいいと思うので回答よろしくお願いいたします!

  • NARUTOについて複数の質問 (続き)

    NARUTOについて37巻まで読んでまだ疑問が出てきました。 宜しくお願いします。 ・木の葉丸の親は?記述は今までの巻、アニメにあり? 話の内容からアスマは3代目の息子のようですが、今まで全然描かれていませんでしたね、ファンブックで2人の名字を見て気がつきました。 そして、今日35巻?かで話の内容で気付きました。 ・油女シビがアニメでゲンの理由は? ・うちはマダラへの記載の詳しいところはコミックでは?(見落とし??) 一番気になっているのが、終末の谷の刻像は大蛇丸と自来也ですよね? ネットで調べていると初代と誰とか、2代目と誰とかあるのですが、確かコミックの中で自来也の回想シーンでその別れが描いてあり、そして、誰かの言葉で有名な場所(その争いで滝が出来た)とあったように思います。 今、闘の書を読んでいますが、またそれを読んだら1から熟読してみようと思っています。 今の所は一切知らない所から一気にハマって37巻読み終わったところなのでいろんな疑問と読み落とし?と思う情報で分からなくなりました。 コミックしか本でいないのですが、アニメではきちんと描かれているとかあったら教えて下さい。 例えばオビトやリン(リンについてはカカシの言動から志望したと推察しています)が完全に死亡した事が描かれているかとか、テンゾウって無表情だけど何者?とか。(初回からミズキのことがあったのでついついテンゾウも疑いがちで。)

  • ☆「NARUTO」の大蛇丸の。。。☆

    こんにちは☆koumakiです(^^) 今回もお世話になります☆ 夫婦でいつもTVを楽しんでいるのですが、 最近、大蛇丸の声マネに夫婦でハマッっていまして(--;) ところで、大蛇丸の声優さんは、なんという方なのでしょうか? あの独特の声、すごいです。。。(><) 他にも、出ていらっしゃるんでしょうか? すっごく気になります。 ご回答、よろしくお願いします☆

  • 6~7年前のTVを探しています

    確か日本人の若い男の人が10mの大蛇を探しに行くとか言って、変な欧風の男の人と一緒に大蛇を探していた番組だと思います。  途中で、欧風の男の連れの女の人が日本人の男の人に告白していたと思います。  多分ゴールデンで放送してた番組のコーナーだったと思うんですけど どなたか番組名知りませんか?

  • 「遊んでそうに見える」と言われました。

    初めまして。 先日男女友達と飲み会がありその時に出た会話なんですが、コンパとかして「この女はデキる」とか「この女は遊んでそう」ってだいたい分かるって男友達が言って、他の2人の男友達も「うん、分かる分かる」と言ってました。 会話の中で「お前(私)は酒が入ると触れてくるから勘違いされちゃうと思うから気をつけろよ」と言われビックリしたと同時にショックもありました。 私は触るといっても、呼ぶ時に普通にポンポンとする程度でもちろん、太ももとかじゃなく肩にです。なのにそう思われるなんて・・・。自分では意味もなく男子にも女子にもしている行動なのに、そう思われてしまったのがショックで・・・・。 そこで質問なのですが、男性が女性に対して「この女はデキる」とか「この女は遊んでそう」と思える行動やしぐさなど、どんなものがあるのでしょうか? もちろん、すべての男性が女性に対してそういう事を思ってる訳じゃないのは分かっていますが、もし「こういうのは勘違いされると思う」というのがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 勘違い (きゃー恥ずかしい(笑)

    カートゥーンヒーロー(スパイダーマン、スーパーマン、X-メンなどのアメリカコミックから生まれたヒーローです)が好きな私と友人との会話。 私「ファンタスティック4も面白いでー観る?」 友「う~ん。俺、1~3作目まで観てへんからなぁ」 私「えっ!?」 ファンタスティック4は4人の超能力者が主役なので4とついていますが、これが1作目です(笑) そんな楽しい勘違いがありましたら教えてください。

  • あなたのお勧めのアニメ(萌え系以外)

    初の質問です。 過去ログも結構チェックしたのですが、紹介されているアニメが萌え系アニメが多いので質問させて頂きます。 自分は女ですが、あからさまに女性が好みそうなアニメはあんまり好きではないです…。少年コミック系原作の方が面白いものが多いので。 ↓に出している好きなアニメ、コミックを見て、趣味に合いそうなものをお願いします!! 条件 ・萌え系以外(行き過ぎなければOK) ・エロゲが原作じゃないアニメ ・ガンダムシリーズ、宮崎作品、昔過ぎる作品は除外 ・絵が綺麗(凝っている)な作品、ストーリーが良く出来ている作品 ・アニメが完結しているもの 面白かった(好きな)アニメ、又はコミック ◆サムライチャンプルー◆創聖のアクエリオン◆エヴァンゲリオン ◆イノセンス◆ErgoProxy◆AKIRA◆獣王星◆MONSTER ◆涼宮ハルヒの憂鬱◆修羅の刻◆海皇紀◆NARUTO◆I'll ◆スラムダンク◆天上天下 他にもありますが、傾向としてはこんな感じです。 ロボット系、アクション系、哲学系、が多分好きです。恋愛要素は 多少なりともありの方が好みです。 ストーリーはシリアスでもギャグでも。 幅広すぎてごめんなさいT-T よろしくお願いします!

  • 自分は勘違いしていたのでしょうか?

    大学生(男)です。 以前、大学の後輩(女)と今度一緒にご飯に行こう、という話をしていました。 それで先日、ご飯に行くメンバーをどうするか、という話になったのですが、いざ行くとなると後輩は割と人見知りするタイプということもあって共通の友人が数人しかおらず、その人たちが今比較的忙しいこともあって日程を合わせるのが難しそうに思えたので、「2人で行くのはどうか?」と聞いてみたところ、「やっぱり複数人いた方がいい」とのことでした。 以前に訳あって比較的遠方まで2人で行ったこともありましたし、会話やLINEでもよく話しますし、自分にはよく懐いてくれているように感じていた(周囲からもよくそう言われます)ので、何というか、肩透かしを食らった気分です。 自分に懐いてくれているように感じていたのは勘違いだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • そういう年頃?

    高校生の女です。 先日、同じ同好会のメンバー(男)と並んで立っていただけで、「こいつの彼女ですか?」と聞かれました。 また別の件では、友人(男)と話していたら、友人のほうの知り合い(男)に同じようなことを言われました。 このほかにも「彼女?」と言われることが幾度かありました。 (クラスメイトの女子に「あのひと彼氏なの?」と聞かれることも…) 変な勘違いをされてしまっては友人に申し訳ないですし、 立っているだけでもそんなふうに言われるのは、相手も私もあまり良い気分ではありません。 むしろ不快です。 このくらいの年頃のやつらは皆こんな感じなのですかね…? ここで質問です! 男女一緒に居たら、それだけで彼氏彼女に見えるものなのですか? それともただ、からかって遊んでいるだけなのでしょうか? また、相手が異性であればどんな人でもそういう風にからかうんですか? お暇な時にでも、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう