• ベストアンサー

NARUTOの大蛇丸って...

Narutoのコミックやアニメは全て見ています。 で、先日友人と一緒にNarutoのアニメを見ながらしゃべっているときに何か微妙な会話になったんで「大蛇丸って女だよね?」って聞いたら、友人は「えぇ!?男でしょ!?」との事。 私はあの話し方や女性のような(失礼!)執念深さから女と思い込み、友人も同様に何の疑いも無く男と思っていたようです。 どっちかがものすごい勘違いをしてるんですが、どっちなんでしょうか?

• Dolph
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asara
回答No.2

コミックスは借りてザザっとしか読んでないんですが・・・ NO,1は、記述と言うより私の思い込み?というか、勝手なジャンル分けで書いてしまいました。 ナルト達の部隊の先生が、カカシ カカシ達の部隊の先生が、4代目 4代目の部隊の先生が自来家 (大蛇丸はアンコの先生) 自来家の部隊の先生が、3代目 みんな繋がっています。 アニメの思い出シーンで、3代目がカカシと同じ、鈴の争奪戦をしています。 もちろん自来家が丸太に縛られてます。 聞きたい事と違っていたらスミマセン。

Dolph
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございました。 私も再度アニメを見直してみます。

その他の回答 (1)

• asara
回答No.1

男です。 私も女だと思っていたのですが、男と知ってビックリしました。 カカシ班は、伝説の三忍と同じ編制だったと思います。 何でも出来る男の子(サスケ・大蛇丸) 力強い女の子(サクラ・綱手) お調子者(ナルト・自来家)

Dolph
質問者

お礼

えぇ、男だったんですか。 もう一度、男の大蛇丸として読み直して見ます... ところで、コミックの中にその様な記述(カカシ班と同じ編成のような)があったという事なんでしょうか? 追加で申し訳ありませんが、もし、ご存知でしたらお教え下さい。