Dolphのプロフィール

@Dolph Dolph
ありがとう数65
質問数6
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/18
  • GMの幹部

    GMの幹部6人が自社の持ち株をすべて売却したということですが、現役の役員が自社株を売却なんてできますか?インサイダーとして禁止なのではないでしょうか?日本では役員は自社株の売却はできませんし、退職後1年以上経たないと売却できないはずです。 アメリカではできるのですか?もしそうだとしたら、無茶苦茶ではありませんか?超無責任且つ狡猾ですね。

  • 海外への進出方法

    実は、この質問は、大学のレポートに関する質問です。しかし、ヒントだけいただければ、いいので、回答をお願いします。ある企業を海外にに進出することでどのくらいの利益が見込まれるかに関する報告書です。資料として私は、「ジェトロの海外企業進出一覧表」と「東洋経済の企業別一覧表」をしようしています。これらでどんな感じでおこなえばいいでしょうか?

  • 外国のサイトで商品を注文しようと思うのですが教えてください。

    http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://enfigcarstereo.com/shopsite_sc/store/html/PAC_AAI_NIS2.html&ei=-T4OSv3YN6XoswPK8aXmAg&sa=X&oi=translate&resnum=1&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dhttp://enfigcarstereo.com/cgi-bin/sc/order.cgi%253Frd%253D1%2526storeid%253D*163792a90032907607d5f44a39%2526sbid%253DSSMSB1242447542.85973%2526prevlocation%253Dhttp://enfigcarstereo.com/shopsite_sc/store/html/PAC_AAI_NIS2.html%26hl%3Dja%26lr%3Dlang_ja%26client%3Dfirefox-a%26rls%3Dorg.mozilla:ja-JP-mac:official%26hs%3Di3q このサイトで商品を購入しようと思うのですが、日本への発送はできるのでしょうか?フォームにJAPANがあるのでできるとは思うのですが通販初心者で、英語も得意でないためよくわかりません。 また、できるとしたらフォームの記入方法などわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 以下の曲が嫌いな理由

    以下の曲が嫌いな方がいましたら、その理由をお聞かせ願えれば幸いです。私はこの曲が特に好きなので、嫌いな方の感覚というのを知りたいからです。 チャイコフスキー:バイオリン協奏曲ニ長調 ムソルグスキー作曲(ラヴェル編):展覧会の絵 ドヴォルザーク作曲:弦楽四重奏曲「アメリカ」

  • 悪質なメールについての質問

    突然ですが 代理人の○○です。彼女は死の運命には逆らえませんでしたがせめてこの彼女の最後の願いだけは、聞き届けてあげてください。 本文 私は何処まででもこのルイヴィトンのボストンバッグをお渡しに行く事は可能です。貴方を幸せにする為に彼女が残した物…彼女が天国で微笑んでくれる様私は使命を果したいと思っています。私の事を信じて下さい。天国の詩織さんの意思を継いで、責任を持って貴方のお手元へこの荷物と手紙をお届けします。私も早く仕事復帰し普通の生活を送れるようになりたいと思っていますので本日付けでこのボストンバックと手紙を受け取ってもらう事は出来ませんか?私はこのバックをお渡ししても何も生活が変わるわけではありませんが貴方の生活は劇的に変化するとおもいます。特に彼女の書いた手紙には貴方を幸せにする言葉が並んでるでしょう。私は遊びましょうって言ってるわけでもないですし、食事に行きましょうって言ってるわけでもないんですよ。貴方にお届けするだけですで終わります。会話するのも嫌でしたら挨拶だけして私はその場所から去ります。。最寄り駅やご自宅周辺でも構いません。すべて貴方の指示通りに行動させて頂きますから待ち合わせ場所と時間だけ提示してもらえませんか? というメールがきました http://chano.jp/p/top/? ↑このサイトに登録されていたみたいで、登録されたらしい日から女性からの沢山のメールがくるんですが さすがに内容が内容なので不安になってしまって これは事実じゃなくて悪質なメールだと判断していいんでしょうか?