• 締切済み

車の故障

XB9Rの回答

• XB9R
回答No.1

水温計は上がっていますか?  上がっていなければ、サーモスタットが 交換ですね

-car-1720
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 他に考えられる原因はありますか? ありましたら参考にさせて頂きたいのでいくつか教えてください。

-car-1720
質問者

補足

返信ありがとうございます。                     知り合いの車なので、そこまでは確認していないのですが、普通にオーバーヒートもせずに乗っているので水温は大丈夫だと思います。