• 締切済み

FFヒーターの故障について・・・

私の家のファンヒーターが昨日の夜から壊れて運転できなくなってしまいました。FF-G430Sなんですけど、E8となってしまって、まったく動きません。動いてもピーっっという音しかなりません。東北に住んでいるのでいま、とても困っています。どなたか、この故障の原因しりませんか?

みんなの回答

• himo2
回答No.1

調べたら、コロナの製品ね 取扱説明書がダウンできないから、正解は回答できない 取り敢えず、コンセントからプラグを引っこ抜いて、5分位してから運転スイッチを入れてみたら? 地震センサーだったら、それで解除できるはず 取扱説明書の後のほうにエラーコード一覧があるはずだから、それを見るほうが早いと思うけどね 最後に 質問するときは、メーカー、購入年月を書くのが、当たり前だと思うけどね