• ベストアンサー

カレンダー郵送費について

カレンダー(1冊)を郵送したいのですが、どういう方法が安いですか。 筒型(長さ 38センチ 直径5センチ) 重さ 295グラム 透明ビニールで覆われています。 東京都内から東京都内へ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RICORICO
回答No.2

ゆうメールなら290円(500gまで)で送ることが可能です。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/you_mail/soufu.html
noname#47512
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、郵便局へ行きます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

小包郵便か自動車便ですが、 宅配便の方が安いです。 下記で検索するとYahoo!ゆうパックが550円です。 http://logistics.yahoo.co.jp/config/search

noname#47512
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。