• 締切済み

谷川俊太郎が作曲した高校の校歌

谷川俊太郎が作詞した校歌は多くありますが、作詞ではなく作曲をした高校の校歌もあるようなのですがどこの高校の校歌か知っている方いましたら教えて下さい。

• nl11
  • お礼率99% (101/102)
  • 音楽

みんなの回答

noname#51209
noname#51209
回答No.1

高校だけでは無いですが、世田谷区立上祖師谷中学校 校歌 北海道中標津町立東小学校 校歌 茨城県立波崎高等学校 校歌 青森県立弘前中央高等学校 校歌 松本筑摩高等学校 校歌 三重県立四日市南高等学校 校歌 群馬県伊勢崎市立伊勢崎高等学校 校歌 埼玉県立和光国際高等学校 校歌 昭和学園高等学校 校歌 武蔵村山高等学校 校歌 その他いっぱい。

nl11
質問者

お礼

ありがとうございます。

nl11
質問者

補足

作詞をした校歌ではなく、作曲をした校歌を探しています。