• 締切済み

彼氏がいるかどうか調べる方法

高2の男です。 今、片思いをしています。 でも相手に彼氏がいるかどうかわかりません。 「彼氏いるの?」と単刀直入に聞くのではなく、外見や態度、心理テストなどで、彼氏がいるかどうか、わかる方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.3

調べていないと分かったら告白するとかでしょうか。。 男は砕け散っても自分から告白して彼女の言葉を聞かなければなりません。もう、12月になっちゃうよ。。。 そんな事をしている間に誰かが先に・・・なんてことになったら後悔するのは自分です。

回答No.2

本人に向かって単刀直入に聞けない気持ちは分かりますが、ウジウジと回りくどく聞こうとしてばかりだと逆にいい印象をあたえませんよ。 上手く聞き出せないのなら友達に聞くのも良いし、会話の流れで自然にその話に触れてみたり。 男なら中途半端なことをしててはダメですよね。 彼氏の話題にさらっと自然に触れるのと、回りくどく聞くのと、違いは分かりますか? それが分かれば問題はないはずです。

noname#52025
noname#52025
回答No.1

その子の友達に聞くのが1番早くて確実じゃないですか?あとはその子含め数人と『もうすぐでクリスマスだね~みんなどう過ごすの?』とか、1人1人に予定を聞いていくとかで彼氏いるかどうか分かるとか。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるかも?

    好きな女性(片思い中)がいます。 最近、本当かどうか分かりませんが彼氏がいるみたいな噂が 耳に入ってきました。 本人に聞くのはさすがにまずいかなと思うので、外見とか態度で分かる 方法があれば教えてください。

  • 女性に質問します。彼氏とは?

    単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

  • 年上の彼女が年下の彼氏にしてほしいこととは

    以前にも質問させていただいたのですが今回もよろしくお願いします。 単刀直入にお伺いします。 年上の女性が年下の彼氏にしてもらってくれてうれしいことって何でしょうか。

  • 恋愛相談です

    単刀直入に申し上げます・ 彼女が自分のことを本当に好きかどうか調べる方法はありますか? 例えば心理的な質問だとか。

  • 彼氏がいそうな先輩を好きになってしまいました

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近、彼氏がいそうな先輩(高3)を好きになってしまいました。前まではなんとも思ってなかったんですが、いろいろ話してるうちにだんだんと惹かれていきました。しかし、その先輩は、外見は派手で男遊び激しそうな感じがします。(外見だけでの判断は良くないんですが…) たまに、彼氏か男友達かわからない男と話してるの見てアタック出来ずにいます。 しかし、その先輩は、他の男よりも俺に好意があると思います。優しかったり過剰な心配してくれたり… しかし、自分は、彼女を作るつもりはないのでアタックするべきか迷っています。皆さんが僕の状況ならアタックしますか?

  • 彼女のオ○ニー

    はじめまして 単刀直入に聞きますところ、男性(彼氏)は女性(彼女)の自慰行為が気になりますか? いまの彼がしつこくて困ってます。 男からしたらこれって普通ですか? ご回答お待ちしています。

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 最近彼氏の不満が募りイライラしています。

    最近彼氏の不満が募りイライラしています。 言えば済む話なのですが、私はズバッと単刀直入に言ってしまうので、どこまでどう言って良いのか悩みます。 手紙は効果ナシでしょうか?

  • この彼氏をどう思いますか?

    20代前半女性です。彼氏は3つ上で大学から付き合って3年になります。 私の初めての相手です。そんな彼氏が、5歳年上の仕事関係の 女性と内緒で3ヶ月くらい付き合っていました。初めは関係を否定し続けたけど「相手から誘われてついやってしまった」と…悲しくて泣きました。 私も会社で他の男の人から誘われたりするけど、彼氏のことが好きな ので、食事くらいで、それ以上のことはありません。だから彼氏のこと、 今はすごく嫌いです。別れたいけど、彼氏は「お前のことが好きだとよく わかったからやり直したい」って言います。年上女性とは遊んだだけだし もともと別れるつもりだったって言うし、Hしても気持ち悪かったと言います。風俗と一緒だとか言います。気持ち悪いってどういう心理なの?わかりません。本心はきっと楽しかったと思うし、言い訳がましく聞こえます。この彼氏に今後どういう態度で付き合っていったらいいと思いますか?別れた方がいい?

  • 好きなに嫉妬させたい・・・

    こんばんは、 単刀直入に 片思い(といっても向こうも僕に片思いしている) の相手に嫉妬させたいのですが、 相手は、僕の事が好き(事実)なのに、 他の男の子と話したりしている所を、僕に見せつけて きたりします。 僕もやり返そうと思ったのですが、 何の話題もなく他の女の子と話しても、 話題がなく空回りしてしまいます。 好きな相手に嫉妬させる方法、 自分が相手の事を興味がないとアピールする方法を教えてください! 補足・ 「付き合えばいいじゃん」「告白すればいいじゃん」 とお思いになると、思いますが 僕は、ある事情から誰かと付き合ったりする事ができません。