• 締切済み

彼氏がいるかどうか調べる方法

高2の男です。 今、片思いをしています。 でも相手に彼氏がいるかどうかわかりません。 「彼氏いるの?」と単刀直入に聞くのではなく、外見や態度、心理テストなどで、彼氏がいるかどうか、わかる方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.3

調べていないと分かったら告白するとかでしょうか。。 男は砕け散っても自分から告白して彼女の言葉を聞かなければなりません。もう、12月になっちゃうよ。。。 そんな事をしている間に誰かが先に・・・なんてことになったら後悔するのは自分です。

回答No.2

本人に向かって単刀直入に聞けない気持ちは分かりますが、ウジウジと回りくどく聞こうとしてばかりだと逆にいい印象をあたえませんよ。 上手く聞き出せないのなら友達に聞くのも良いし、会話の流れで自然にその話に触れてみたり。 男なら中途半端なことをしててはダメですよね。 彼氏の話題にさらっと自然に触れるのと、回りくどく聞くのと、違いは分かりますか? それが分かれば問題はないはずです。

noname#52025
noname#52025
回答No.1

その子の友達に聞くのが1番早くて確実じゃないですか?あとはその子含め数人と『もうすぐでクリスマスだね~みんなどう過ごすの?』とか、1人1人に予定を聞いていくとかで彼氏いるかどうか分かるとか。