• ベストアンサー

彼女のオ○ニー

はじめまして 単刀直入に聞きますところ、男性(彼氏)は女性(彼女)の自慰行為が気になりますか? いまの彼がしつこくて困ってます。 男からしたらこれって普通ですか? ご回答お待ちしています。

noname#92069
noname#92069

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >男性(彼氏)は女性(彼女)の自慰行為が気になりますか? 気にはなりませんが、見せてくれるのなら喜んで見ます(笑) >いまの彼がしつこくて困ってます。 しつこいって・・・何が? >男からしたらこれって普通ですか? 普通と言えば普通(見たいか見たくないか)ですが、執着するのなら「特殊な性癖」でしょうね。

noname#92069
質問者

お礼

すみません、皆さんしつこいのところが意味不明のようで申し訳ないです。 しつこいというのは私が嫌だと言っても 「なに考えてしてるの?」だの「どこでしてるの?」だのきもい上にしつこく聞いて来るということです。。 特殊な性癖ですか… 根掘り葉掘り聞いてきてとても嫌です。 でもそうゆうのに興奮するんだったらしょうがないんでしょうかね…

その他の回答 (4)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

気になりません。 と言うか女性がしていること自体男同様普通だと思ってます。

noname#92069
質問者

お礼

なにぶん説明不足ですいません。 私も自慰行為をすることは普通だと思うんですが、 プライベートなことを人が嫌がってんのにしつこく根掘り葉掘り聞くことが「…」って感じなんです(- -;) でもそれは彼氏だったら彼女のことは気になるからしょうがないのかなぁと思い、今回このような質問をさせていただきました。 私の言葉足らずで誤解させてしまいすいませんでした。 回答ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

一旦締めて、このカテではなく、性に関するカテの方が、その筋の回答を得られると思います。

noname#92069
質問者

お礼

そんなカテがあったなんて知りませんでした(> <) ありがとうございました!

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

しつこいって何がですか? 自慰行為を見せろとしつこくせまるのは普通じゃないかもしれません。

noname#92069
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 しつこいというのは、こちらが嫌だと言ってもそれに関する質問をしてくるのです。 正直引きます… 普通じゃないというより、みなさんのご回答を見ると"特殊"なのかもしれませんね… 回答ありがとうございました。

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

なんか、文章が良く判らないけど、、、。 女性(あなた)が彼氏にオナニーを見せてくれと言われて困っているってこと? 性癖は人それぞれ。 「俺のオナニーを見てくれ。」って女性に見せて喜んでる男もいるしね。 好きなようにやれば?

noname#92069
質問者

お礼

分かりにくくて申し訳ありません。 人それぞれですか… そうですよね。 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 私は21歳の男性です。

    私は21歳の男性です。 バイト先に気になる2歳下の女性がいます。 真面目でかわいらしい女性です。 彼氏がいるかどうか聞きたいのですが、「彼氏いる?」と単刀直入に聞いていいのでしょうか? 仕事に結構真面目な方なので困ってます。

  • 前立腺オ○ニー

    こんにちは 最近普通の自慰行為に飽きてしまい新しい方法を探していたら前立腺オ○ニーという方法を見つけました。 調べてみると精神不安定になったり鬱になるという書き込みもあって少し不安です。 質問なんですがこの方法で精神不安定になったり鬱になる可能性はあるんですか? また、その他危険性はありますか?

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 女性に選ばれない

    32歳男性です。 彼女いない歴=年齢です。 単刀直入にお聞きしたいのですが、 やはり、20代のうちに恋愛競争において 女性から、いいなと思われることがなかったということは 男として、人間として、駄目だったんだなと思います。 普通の一般男性は女性からのアプローチが若い時は かかるものなのでしょうか? ご意見を承りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 好きな人を想いながらオ〇ニー

    私は女性です。 私には片想い中(既に振られています)の男性がいまして、大変お恥ずかしながら最近その人の事を考えながら自慰をしてしまいます。 こんな事今までなかったです。 相手の男性は私にとって過去史上最高に好きになった人で、初めて性的魅力を感じた人です。(抱かれたいと思ってしまいます) そしてここからが悩みなのですが… その人の事を考えて自慰をすると、興奮に達した時にいきなり泣けてくるのです。号泣です。 なんで泣いてしまうのかいまいち自分の気持ちがわからなくて苦しんでしまいます。 自慰をしてしまう事への罪悪感? 本物の彼に抱かれている訳ではないのに興奮してしまった虚しさ? 泣くたびに「あぁ好きすぎるなぁ」と感じて辛いです。 解決法なんてものが果たしてあるのかどうか… 何かアドバイスありますでしょうか?

  • 女性に質問します。彼氏とは?

    単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

  • 女子の性欲について

    高校3年生になる女子です。 単刀直入に言いますと、自分には男子高校生並の強い性欲があると感じます。 大体のきっかけは小さい頃、父が持っていたエロ本をたまたま見つけてしまい好奇心で中をパラパラと見てしまいました。そこから異性に興味が出てきてしまい、小学生の中学年くらいでエロい表現があるアニメがあると知って興味で見てしまいました。そこから色々な事を調べてしまい、高学年頃から自分の体にやってみたらどうなるんだろうと自慰行為を覚えてしまいました。 今になっては週3、4くらいの頻度で、多い時には毎日になってしまったり1日に何度も自慰行為をしていることがあります。 かと言って、今まで彼氏が居たことがなく未経験です。 正直、自分でも引くくらいなのですがなかなかやめることが出来ません。 やはりここまでだと異常なのでしょうか? それと、このまま続ける事のデメリットなどありますか? 拙い文書ではございますが、回答よろしくお願い致します。

  • モテる男って?

    単刀直入に、中学校・高校でモテる(男性として好かれる)男ってどんな人が多いですか?少し気になります。。。

  • 男性に質問です

    女性の自慰行為は、男性にとったら嫌なものなのでしょうか? また、付き合っていて、普通に性行為をしているのにも関わらず、女性が自慰行為をしているのは嫌なのですか?