• ベストアンサー

彼女のオ○ニー

はじめまして 単刀直入に聞きますところ、男性(彼氏)は女性(彼女)の自慰行為が気になりますか? いまの彼がしつこくて困ってます。 男からしたらこれって普通ですか? ご回答お待ちしています。

noname#92069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >男性(彼氏)は女性(彼女)の自慰行為が気になりますか? 気にはなりませんが、見せてくれるのなら喜んで見ます(笑) >いまの彼がしつこくて困ってます。 しつこいって・・・何が? >男からしたらこれって普通ですか? 普通と言えば普通(見たいか見たくないか)ですが、執着するのなら「特殊な性癖」でしょうね。

質問者

お礼

すみません、皆さんしつこいのところが意味不明のようで申し訳ないです。 しつこいというのは私が嫌だと言っても 「なに考えてしてるの?」だの「どこでしてるの?」だのきもい上にしつこく聞いて来るということです。。 特殊な性癖ですか… 根掘り葉掘り聞いてきてとても嫌です。 でもそうゆうのに興奮するんだったらしょうがないんでしょうかね…

その他の回答 (4)

• kei811
回答No.5

気になりません。 と言うか女性がしていること自体男同様普通だと思ってます。

質問者

お礼

なにぶん説明不足ですいません。 私も自慰行為をすることは普通だと思うんですが、 プライベートなことを人が嫌がってんのにしつこく根掘り葉掘り聞くことが「…」って感じなんです(- -;) でもそれは彼氏だったら彼女のことは気になるからしょうがないのかなぁと思い、今回このような質問をさせていただきました。 私の言葉足らずで誤解させてしまいすいませんでした。 回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.4

一旦締めて、このカテではなく、性に関するカテの方が、その筋の回答を得られると思います。

質問者

お礼

そんなカテがあったなんて知りませんでした(> <) ありがとうございました!

• lile
回答No.3

しつこいって何がですか? 自慰行為を見せろとしつこくせまるのは普通じゃないかもしれません。

質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 しつこいというのは、こちらが嫌だと言ってもそれに関する質問をしてくるのです。 正直引きます… 普通じゃないというより、みなさんのご回答を見ると"特殊"なのかもしれませんね… 回答ありがとうございました。

• bakeratta
回答No.1

なんか、文章が良く判らないけど、、、。 女性(あなた)が彼氏にオナニーを見せてくれと言われて困っているってこと? 性癖は人それぞれ。 「俺のオナニーを見てくれ。」って女性に見せて喜んでる男もいるしね。 好きなようにやれば?

質問者

お礼

分かりにくくて申し訳ありません。 人それぞれですか… そうですよね。 回答ありがとうございました(^^)