• ベストアンサー

彼氏がいそうな先輩を好きになってしまいました

初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近、彼氏がいそうな先輩(高3)を好きになってしまいました。前まではなんとも思ってなかったんですが、いろいろ話してるうちにだんだんと惹かれていきました。しかし、その先輩は、外見は派手で男遊び激しそうな感じがします。(外見だけでの判断は良くないんですが…) たまに、彼氏か男友達かわからない男と話してるの見てアタック出来ずにいます。 しかし、その先輩は、他の男よりも俺に好意があると思います。優しかったり過剰な心配してくれたり… しかし、自分は、彼女を作るつもりはないのでアタックするべきか迷っています。皆さんが僕の状況ならアタックしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

主さんが彼女いらないなら彼氏がいるかどうかなんて知る必要もないンじゃないの? ただ何もせず良いなぁって思ってれば良いンじゃない??

painn45
質問者

お礼

そうですね。そうします。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

>自分は、彼女を作るつもりはないのでアタックするべきか迷っています。 →意味分からん。 彼女作るつもりはないってのはセフレ扱いにしたいとのたまわってるわけかい? 大体に、先輩に好きになってるところで告白はしますけど恋人になってくださいって言わないで 何を言うつもりなんだ? しかも彼女を作るつもりはないって上から目線。。 妄想は家でやれよ。

painn45
質問者

お礼

回答ありがとうございました。