• ベストアンサー

暴れん坊ママのCDの応募のあて先がわかりません

暴れん坊ママの主題歌「I SHOULD BE SO LUCKY」が100名に当たると放送してました 短時間だったので、あて先を書くことが出来ませんでした。 なので、あて先を教えてほしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

公式サイトに掲載されていました。  http://www.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/topics/index.html 締め切りは12月3日(消印有効)なので、お早めにどうぞ。

passion21
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました