• ベストアンサー

カイリー・ミノーグさんの曲を試聴したい★

前から気になっていた曲を歌っているのが カイリー・ミノーグさんだという情報を 入手して、ぜひ試聴して確認したい!!! って思ってるんですが、試聴できるページが見つかりません★聞きたい曲は ◆Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして) ◆I SHOULD BE SO LUCKY です★お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Latin99
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

海外のサイトgetmusic.comです。Can't get you out of my headのビデオが見れます。 http://www.getmusic.com/artist_video/10552/10552711.html こちらで無料の会員登録をなさってからでないとビデオは見られませんのであしからず。メールアドレスとパスワードを入力するだけで簡単です。https://signup.getmusic.com/secreg?action=getmusicregister_page1;display_link=1

参考URL:
http://www.getmusic.com/artist_video/10552/10552711.html

その他の回答 (2)

  • Juliette
  • ベストアンサー率62% (25/40)
回答No.2
  • motico
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

GirBabyさん こんばんは。 こちらはどうですか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NUAG/ref%3Dlm%5Flb%5F16/250-8149622-7158602

関連するQ&A

  • カイリー・ミノーグについて

    The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。 これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか?? ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると 思うのは私だけでしょうか? その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。 顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。 The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではありますよね。 彼女は顔だけでなく、スタイルも抜群じゃないですか?? 最初は幼い感じだった彼女が、Can't Get You Out Of My Headのような セクシー路線?に変わったのは、いつ頃なのでしょうか? どの曲をきっかけとしてとかご存知であれば教えて下さい。 また、彼女はいわゆる実力派シンガーとして認識されてるのでしょうか? 下手とは思いませんが、特別歌唱力があるとも思わないので・・。 やはりあの顔・スタイルで人気があるのかなと思うのですが・・。 今ファンになりかけてるのですが、彼女の事なんでもいいので 教えていただけないでしょうか!

  • カイリー・ミノーグの曲

    カイリー・ミノーグのデュエット曲のタイトルが思い出せません。 とてもノリのいい曲でサビに「so so happy」という歌詞があったと思います。 ネットで検索しましたが、バラードの曲と、日本でWINKがカバーしたという曲の2曲しか見つかりませんでした。 カバー曲のほうは聞いたことがないのですが、多分違うのでは・・・と思います。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • "I shoud be so lucky" の意味は?

    カイリー・ミノーグの曲に、"I should be so lucky"ってありますよね。 どういう意味なんでしょうか? ここで使われている should が、よく分かりません。 どなたか教えてください!

  • 歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌で、カイリー・ミノーグではないもの

    4~5年前の洋楽で女性が歌っており、歌詞が『ラララリーララ』の繰り返しの歌の題名をどなたか教えてください。曲調は明るく滑らかで、ロックやポップスというよりはユーロビートのような感じです。 ちなみに、カイリー・ミノーグの「Can\'t you get out of my head」ではありません(CDで確認しました)。

  • 「I SHOULD BE SO LUCKY」や「恋のギルティ」が入っているオムニバスのCDは?

    こんばんは。 洋楽のオムニバスCDですが、 「I SHOULD BE SO LUCKY」(カイリー・ミノーグ)や、「恋のギルティ(Love In The First Degree)」(バナナラマ)の収録されたCDはありますか? 片方の曲だけ入っているのでも結構です。

  • EminemとKylie Minogueの歌詞

    Eminemのアルバム「The Marshall Mathers LP」に入っている「The Real Slim Shady」という曲では、 サビの部分で I'm Slim Shady, yes I'm the real Shady All you other Slim Shadys are just imitating So won't the real Slim Shady please stand up, please stand up, please stand up? と歌っています。 (http://www.loglar.com/song.php?id=2058&lang=jaより転載) また、Kylie Minogueは、「Kylie Fever 2002: Live in Manchester」の「Cowboy Style」(ライブ版の曲)で I'm ~~~, yes I'm the real ~~ All you other ~~~ are just imitating So won't the real ~~~ please stand up, please stand up, please stand up? と歌っているように聞こえます。(~~~の部分は聞き取れませんでした。) そこで質問なのですが、このリズムと歌詞は、何か有名なものなのでしょうか? それともこの2人の歌手は、どちらかがどちらかの真似をして歌っているのでしょうか? その場合、Kylieのライブのほうが、Eminemのアルバムの発売より後に行われているので、 有名なEminemの真似をKylieらしくやってみた、ということになるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。 (蛇足ですが、2人とも好きなアーティストです。)

  • 1995年頃に日本で一部流行した洋楽

    1995年前後に流行した洋楽のある「曲」を探しています。 1.女性シンガーです。 2.バナナラマに近い感じ?で、Kylie Minogueの「I Should Be So    Lucky」みたいな感じが近いです。 3.同じ音が重なる曲名(歌手?)だったような気がします。 「abe abe」みたいな。 大ヒットではなく、深夜のフジテレビ(オールナイトフジの後継番組)とかで流れていた記憶があります。 ジャンルでゆうと、テクノ(?)に入るのかも知れません。 「2 Unlimited」 にも近い感じだったような気もします。 Ace of Base の「The Sign」ではありません。 とにかく10年ぐらい探していますが洋楽に無知なので詳しいかたお願いします。

  • Tommy February6の曲について

    Tommy February6のカバー曲「I SHOULD BE SO LUCKY」はどのシングル又はアルバムに入っていますか?また、何処か配信しているサイトはありますか? auのLISMOなどで探しても見当たりませんでした。

  • I SHOULD BE SO LUCKY という曲の超高速ver

    「I SHOULD BE SO LUCKY 」という曲の超高速なカバーはだれが歌っているのか教えてください。女の人が歌っています。英語で歌っています。トランスみたいなノリです。

  • エンヤの曲を試聴できるサイト

    披露宴を控えています。 エンヤを使おうかなぁと思っているのですが 試聴できるサイトを探せません。 どなたか、ご存じの方いらっしゃいますか? お色直し入場→フォトサーブの時に 数曲長そうと考えています。 (退場は、SweetboxのEverything'sGona・・・を使う予定です。) ゆったりとした、きれいな曲を使いたいのですが おすすめの曲はありますでしょうか? また、その曲を試聴できるサイトがありましたら教えてください。 ちなみに使おうと思っている曲・・ シンデレラ(Sweetbox)・We eill lock you(KeikoLee) There Must Be un Angel(ユーリーズミックス)です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう