• 締切済み

股間が・・・

初投稿なのに、変な質問ですいません。 実は昨日から、ペニスの辺りに妙な違和感を感じるのです。 先月までお恥ずかしながら毎週やっていた、オナニーをやめたせいか、 精液が出そうな感じがするのです・・・。 これは精液が溜まっているんでしょうか? よくわからなくて困っています・・・。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

私(男性:独身)は毎日オナニーをしていますが、事情によって 1~2日オナニーをしない時があります。 そんな時、ペニスというか下半身がうずき、少しの刺激で精液が出てしまうような気がします。溜まっているのかなとも思います。オナニーをするとスッキリして解消されます。 あなたも無理にオナニーをやめない方がよいかもしれません。 どうしても気持ちが悪い、あるいは身体の具合が悪い場合は、やはり医師の診察を受けるべきでしょう。

回答No.1

enjoy play!!