• 締切済み

みなさんは飛びますか?

こんにちは。高校生なんですが、 言ってしまえば俺、精液が飛ばないんです。 オナニーも毎日してる訳ではないんですけど、 なんか「ドロッ」っとした感じばっかりで・・・。量も少ないです。 それと、関係あるかわからないんですがおしっこしたあとに すごい残尿感があるんです。いっきに出た気がしないです。 あと、へんな話になってしまうんですが、ネット上でオナニーの写真とか 見た事があるんですよ。そしたらみんな胸あたりまで飛んでるじゃないですかー。 それで、なんで俺は飛ばないのかなーと思って・・・。 すごい個人的ななやみだし、どうでもいいじゃん、なんて思われるかも しれないですが、心配なんです。 よろしくおねがいします。 ・・・・・飛ぶ方ってどれくらい飛ぶんものなんだろう

みんなの回答

noname#12387
noname#12387
回答No.9

包茎の人は飛びにくいっす。 それなりの量が尿道からは勢いよく出てくれば、ピッ!と飛びますが、 包皮がじゃまになって飛ばないこともありやんす。 オシッコも同じかな。  ビームみたいにオシッコが勢いよく出なくって、 包茎の人のオシッコはシャワーみたいな人もいますよ。

haruchn1312
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 包茎なんですけど(><)するときは剥いては出来るんですよ 仮性?みたいなので ただ、剥いても剥かなくても飛ぶのが(飛びませんが) 変わらないっていうのは、皮があるだけでじゃまになってるってことですか? ちょっと質問入っちゃっててすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.8

#1です。ども。 皆さん飛ぶんですか!?まじっすか~!? 僕はそんなに飛ばないですよ。 それでも今では二児の父。 飛ぼうが飛ぶまいが、子どもはできるようです。 飛ぶ方ができやすいようにも思いますが・・・。 どうなんでしょ!? 皆さんのご意見が結構衝撃的です。 haruchn1312さん、どう思います?皆飛ぶって。

haruchn1312
質問者

補足

うーん、自分自身とばないので飛ぶのが僕もびっくりでした。 かなりうらやましいのもはいってますです。 飛ばしたい(みんな思ってるかな?)って思ってるんですが そうならなくて…皆さんのお話がとても参考になります。 子供が…と言うのは今はなんとも思ってないですね なんせ、お相手が… 回答ありがとうございました。 みんないい人ばっかりで助かってます。(すごい不安だったんで)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです 私42歳ですけど飛びますよ。 ええ結構胸くらいまで、ただ、そうとばない日もあるんですよ ですんでこれは日によって違うのかもしれませんね。 確かに包茎の方はとびにくいとか聞いたことがあるんですが 私はその残尿感が少し心配。 お若い方ですんで前立腺肥大ってことは少ないと思うんですけど。 ひょっとしたら若いからとばないのかも? 結構我慢できないからもれて出ちゃうような感じなのかもね。 私も若いときはあんまりとばなかったような気がするなぁ 濃いからとばないのかもしれませんね。

haruchn1312
質問者

お礼

そうかぁ なんかもれて出るって感じはしてました。 アドバイスにもあったんですが、やっぱりがまんしようしとて、 いっちゃうみたいな感じです。 あ、あと、包茎です…。はい。(><) 大人になってとぶようになったらいいなぁ どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinnkinn
  • ベストアンサー率44% (84/188)
回答No.6

 個人的には 「量と飛ぶ勢いはガマンした時間に比例する。」 の法則が成り立っています。 だから私も5分とかくらいで出したら量も少ないしドロっとした感じで、30分くらいガマンして出したら大量だし、それこそ胸どころか上向けたら顔まで飛びそうな勢いで出ますよ。一度ネバってみてはいかが。

haruchn1312
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございました。 僕もkinnkinnさんの法則を盗ませていただきますね ネバリか…よしっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5135
noname#5135
回答No.5

#4です. すいません,haruchn1312さんは高校生なんですね.見落としてました.ビデオは然るべき年齢まで待って下さいね! 失礼致しました.

haruchn1312
質問者

お礼

いえいえ ありがとうございます。 でも…ぶっちゃけた話そういうの見た事があるんです(><) ←ヤバイかな? 見つけちゃって。 それでも飛んでたから、余計心配だったんです。 しめつけるといいんですかぁ- 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5135
noname#5135
回答No.4

 えっと,確かに残尿感は気になりますが…  毎日してるわけではないんですよね.だからむしろドロッとしてるのかも?  量の多い少ないは,人と比べてみないと何とも…ソレ系の射ちまくってるビデオを借りるか買うかして,たくさんの人のを見てみれば?ドロッとして少ない人,飛ぶ人,まちまちって事が判るでしょう.写真じゃね.ネットだと手加えてあるかもしらんし.  量は,事前の興奮時間が長いと増える,飛び方は,「持ち方」(尿道の締め具合?)で変わる(締めると飛ぶ)って聞いたことがありますよ(これらはご参考まで)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その若さで残尿感というのが気になりますね. さきほど検索エンジンで調べてみましたら,いろいろと病気に関する情報が 出てきました. たいへん恥ずかしいことかもしれませんが,思い切って泌尿器科の受診を された方がよろしいのかもしれませんよ. もっとも,インターネットでメールによる相談を受け付けている病院があれば そこに問い合わせるとかしてもいいかもしれませんが,確実な結果が得られる わけではありませんので,私ならば,知り合いのいないような,普段の 生活エリアから遠く離れたところにある病院に行ってみようと考えます. あと,飛び方についてですが,私も男ですので過去にかなりの数のビデオを 見てきましたが,その中には,ドロドロ系の男優さんもけっこういましたよ. 単なる個人差ではないかと思うのですが. ちなみに私は...(*^.^*)

参考URL:
http://www3.coara.or.jp/~kmc/kango/kenkou/00/000425.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

化学会社から出向して、いま環境ホルモンとかの毒性情報を発信する仕事をしています。 昔と比べて、精子の数が少なくなってるってゆーのは、 地球規模で確かなことです。 原因は特定しにくいんだけど、要するに、昔なかった有機化合物が、 生物の体内に多く存在するようになったってことです。 拙者、1週間ぐらいためといて、百瀬くららなんか見ると(古い)、 よく飛びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

そんな飛ばないって。 心配なし。 あなたは正常です。

haruchn1312
質問者

補足

胸のあたりまで・・・とは言い過ぎだったかもしれません でも、本当に飛んでるんですよ~(泣 ぴゅっ、ぴゅって感じで飛んでませんか~? でも正常と言って下さって安心しました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 病気なのか心配…

    40前半の男です 2日前 オシッコした後 「んっ残尿?」 と思い 振って絞り出したら エチな事考えてもない 立ってもいないのに 精液の かたまりが 出てきました! それで昨夜 妻とエチして ヤバい気がして 中じゃなく 胸に出したら ヤッパリ変だった(泣) 茶褐色の 精液が出てきました これは 病気ですか? 夫婦で 心配に なり 病院行く前に 詳しい人の 意見が 聞きたく 書き込みしました! 病気なのか何か わかる人 教えて下さい お願いします!

  • 毎日オナニーすると頻尿になりますか?

    18歳の男です。 オナニーを毎日のようにするのですが、ずいぶん前からよくトイレに行くようになりました。 一日に何回行くかは数えてませんが、家族から「よくトイレ行くね~」と言われます。 オナニーを毎日すると、頻尿になるんでしょうか? また、これはもうだいぶ前からのことなんですが、オナニーをして、その後トイレに行った後、すごい残尿感がある時があります。 しばらくすると治まってくるのですが・・・。 同じような体験をされた方、このような残尿感をなくすにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 精液が残っている?

    オナニーをしたあと、なんかまだ残っているという感じがするんです。 そして、今高校生なんですが、高校に行ったら自分の股間の辺りから 変な臭いがするんです。まさしく精液の臭い・・・。 これって、どうすれば治るんでしょうか? 昨日、一昨日と風呂に入る前にオナニーやって出し切ったと思っていたんですが、やはり出てしまいます・・・。 解決方法を教えてください!!

  • 股間が・・・

    初投稿なのに、変な質問ですいません。 実は昨日から、ペニスの辺りに妙な違和感を感じるのです。 先月までお恥ずかしながら毎週やっていた、オナニーをやめたせいか、 精液が出そうな感じがするのです・・・。 これは精液が溜まっているんでしょうか? よくわからなくて困っています・・・。

  • 残尿感がある

    私は52才の男性です。 最近また残尿感があり悩んでいます。 以前から何度も同じ症状があったのですが毎回ではありません残尿感があります。そう言う時は下着を汚さないように、力んで絞り出すようにしています。 そうすると毎回、ドロっとした透明の物が出てきます。膿が出てるのかと手に取って匂いを嗅いでみますが無臭で若干ヌルッとしててベタつきがあります。 これって精液が出る前の液体のような気がするのですが、オシッコの後の残尿感で出る物なのでしょうか? 陰茎や尿道に痛みなどは全く無いので泌尿器科には行っていません。これがその液体なら恥ずかしくて病院にも行けません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  • おしっこをしていたら精液が出てきました

    私は今高校1年生で、この質問の10分前にトイレでおしっこをしていたら精液がちょろりと出てきました。臭いも精液の臭いだったので間違いないと思います。おしっこをする前にはオナニーもしておらず我慢汁も出ていない状態でした。私は今オナ禁をしており2週間目なのですが、この質問の前夜に夢の中で射精している夢を見ていておそらく夢精しただろうと飛び起きてパンツの中を確認したのですが、精液や我慢汁は一滴もでていませんでした。しかし性器の部分にはオナニーしたあとのような違和感がありました。おそらく無意識に夢精を寸止めで我慢したのだと思います。これが関係有るのかわかりませんが、私は学生ですし、もし性病にかかっていると思うと心配でしょうがありません。どうか、診断のほうをよろしくお願いいたします。性交経験はありません。

  • 性の悩み

    私は17歳、男子高校生です。 変な悩みなんですけど聞いてください。 私は、仮性包茎でいつもは皮がかぶっています。 排尿、つまりおしっこするときも、皮がかぶってる状態でします。 ちんぽの先には、余った皮でできた管?をとおって尿がでます。 その状態でおしっこすると、真っ直ぐでます。 しかし、オナニーや皮を剥いたりなどをすると、その管がおかしくなり、それ以降真っ直ぐでてけないのです。真っ直ぐ出したいので、オナニーやちんぽ自体を触らなくなりました。 私はやはり今の現状を変えたほうがいいですか。

  • オナニーと尿意って…

    恥ずかしいのですが、 私はほぼ毎日クリを刺激してオナニーをしてしまいます。 指などを挿入することはしたことないし、 クリを刺激するのも下着ごしにしています。 エッチもしていません。 それがここ1週間くらい常にトイレに行きたい感覚で トイレに行っても残尿感があるし、 常にトイレに行きたくて困っています。 だけどたまにふとトイレに行きたい感覚や残尿感がなくなります。 今はこの繰り返しなんです。 前にも1回この感覚があって、 気が付いたら治っていました。 膀胱炎なのかな?とも思いましたが 痛みとか出血は全くないのですが これは膀胱炎なのでしょうか。 前も自然に治ったので我慢している状態です。 とりあえずオナニーはしないようにすべきかなーと思っているんですけど…。 やっぱりオナニーと尿意や残尿感って関係があるのでしょうか。 あまりクリを刺激しすぎるのはよくないのでしょうか。

  • 前立腺肥大の手術をして、逆行性射精になりました。

    前立腺肥大の手術をして、逆行性射精になりました。 セックスや、オナニーの後、残尿感のような不快感があり、頻尿になります。 前立腺をとった跡の空洞に、精液が溜まるのでしょうか? 何度か、トイレに行くと、流されるのか、すっきりするのですが・・・ 治療法や、予防法などありますか?

  • オナニー

    ぼくは毎日のようにオナニーをしています。その結果精液の量が激減し、短小包茎になってしまいました。 だから、オナニーをどうにかしてやめようと思ってるのですが我慢できずエロサイトを見ながらシゴいてしまいます。 なにかいい方法はありませんか?できるだけお金をかけずにオナニーを辞めたいのです。