• 締切済み

みなさんは飛びますか?

こんにちは。高校生なんですが、 言ってしまえば俺、精液が飛ばないんです。 オナニーも毎日してる訳ではないんですけど、 なんか「ドロッ」っとした感じばっかりで・・・。量も少ないです。 それと、関係あるかわからないんですがおしっこしたあとに すごい残尿感があるんです。いっきに出た気がしないです。 あと、へんな話になってしまうんですが、ネット上でオナニーの写真とか 見た事があるんですよ。そしたらみんな胸あたりまで飛んでるじゃないですかー。 それで、なんで俺は飛ばないのかなーと思って・・・。 すごい個人的ななやみだし、どうでもいいじゃん、なんて思われるかも しれないですが、心配なんです。 よろしくおねがいします。 ・・・・・飛ぶ方ってどれくらい飛ぶんものなんだろう

みんなの回答

noname#12387
noname#12387
回答No.9

包茎の人は飛びにくいっす。 それなりの量が尿道からは勢いよく出てくれば、ピッ!と飛びますが、 包皮がじゃまになって飛ばないこともありやんす。 オシッコも同じかな。  ビームみたいにオシッコが勢いよく出なくって、 包茎の人のオシッコはシャワーみたいな人もいますよ。

haruchn1312
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 包茎なんですけど(><)するときは剥いては出来るんですよ 仮性?みたいなので ただ、剥いても剥かなくても飛ぶのが(飛びませんが) 変わらないっていうのは、皮があるだけでじゃまになってるってことですか? ちょっと質問入っちゃっててすいません。

• sinnkyuusi
回答No.8

#1です。ども。 皆さん飛ぶんですか!?まじっすか~!? 僕はそんなに飛ばないですよ。 それでも今では二児の父。 飛ぼうが飛ぶまいが、子どもはできるようです。 飛ぶ方ができやすいようにも思いますが・・・。 どうなんでしょ!? 皆さんのご意見が結構衝撃的です。 haruchn1312さん、どう思います?皆飛ぶって。

haruchn1312
質問者

補足

うーん、自分自身とばないので飛ぶのが僕もびっくりでした。 かなりうらやましいのもはいってますです。 飛ばしたい(みんな思ってるかな?)って思ってるんですが そうならなくて…皆さんのお話がとても参考になります。 子供が…と言うのは今はなんとも思ってないですね なんせ、お相手が… 回答ありがとうございました。 みんないい人ばっかりで助かってます。(すごい不安だったんで)

• neterukun
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです 私42歳ですけど飛びますよ。 ええ結構胸くらいまで、ただ、そうとばない日もあるんですよ ですんでこれは日によって違うのかもしれませんね。 確かに包茎の方はとびにくいとか聞いたことがあるんですが 私はその残尿感が少し心配。 お若い方ですんで前立腺肥大ってことは少ないと思うんですけど。 ひょっとしたら若いからとばないのかも? 結構我慢できないからもれて出ちゃうような感じなのかもね。 私も若いときはあんまりとばなかったような気がするなぁ 濃いからとばないのかもしれませんね。

haruchn1312
質問者

お礼

そうかぁ なんかもれて出るって感じはしてました。 アドバイスにもあったんですが、やっぱりがまんしようしとて、 いっちゃうみたいな感じです。 あ、あと、包茎です…。はい。(><) 大人になってとぶようになったらいいなぁ どうもありがとうございました。

• kinnkinn
回答No.6

個人的には 「量と飛ぶ勢いはガマンした時間に比例する。」 の法則が成り立っています。 だから私も5分とかくらいで出したら量も少ないしドロっとした感じで、30分くらいガマンして出したら大量だし、それこそ胸どころか上向けたら顔まで飛びそうな勢いで出ますよ。一度ネバってみてはいかが。

haruchn1312
質問者

お礼

なるほど~ ありがとうございました。 僕もkinnkinnさんの法則を盗ませていただきますね ネバリか…よしっ!!

noname#5135
noname#5135
回答No.5

#4です. すいません,haruchn1312さんは高校生なんですね.見落としてました.ビデオは然るべき年齢まで待って下さいね! 失礼致しました.

haruchn1312
質問者

お礼

いえいえ ありがとうございます。 でも…ぶっちゃけた話そういうの見た事があるんです(><) ←ヤバイかな? 見つけちゃって。 それでも飛んでたから、余計心配だったんです。 しめつけるといいんですかぁ- 参考になりました

noname#5135
noname#5135
回答No.4

えっと,確かに残尿感は気になりますが…  毎日してるわけではないんですよね.だからむしろドロッとしてるのかも?  量の多い少ないは,人と比べてみないと何とも…ソレ系の射ちまくってるビデオを借りるか買うかして,たくさんの人のを見てみれば?ドロッとして少ない人,飛ぶ人,まちまちって事が判るでしょう.写真じゃね.ネットだと手加えてあるかもしらんし.  量は,事前の興奮時間が長いと増える,飛び方は,「持ち方」(尿道の締め具合?)で変わる(締めると飛ぶ)って聞いたことがありますよ(これらはご参考まで)

回答No.3

その若さで残尿感というのが気になりますね. さきほど検索エンジンで調べてみましたら,いろいろと病気に関する情報が 出てきました. たいへん恥ずかしいことかもしれませんが,思い切って泌尿器科の受診を された方がよろしいのかもしれませんよ. もっとも,インターネットでメールによる相談を受け付けている病院があれば そこに問い合わせるとかしてもいいかもしれませんが,確実な結果が得られる わけではありませんので,私ならば,知り合いのいないような,普段の 生活エリアから遠く離れたところにある病院に行ってみようと考えます. あと,飛び方についてですが,私も男ですので過去にかなりの数のビデオを 見てきましたが,その中には,ドロドロ系の男優さんもけっこういましたよ. 単なる個人差ではないかと思うのですが. ちなみに私は...(*^.^*)

参考URL:
http://www3.coara.or.jp/~kmc/kango/kenkou/00/000425.html
回答No.2

化学会社から出向して、いま環境ホルモンとかの毒性情報を発信する仕事をしています。 昔と比べて、精子の数が少なくなってるってゆーのは、 地球規模で確かなことです。 原因は特定しにくいんだけど、要するに、昔なかった有機化合物が、 生物の体内に多く存在するようになったってことです。 拙者、1週間ぐらいためといて、百瀬くららなんか見ると(古い)、 よく飛びます。

• sinnkyuusi
回答No.1

そんな飛ばないって。 心配なし。 あなたは正常です。

haruchn1312
質問者

補足

胸のあたりまで・・・とは言い過ぎだったかもしれません でも、本当に飛んでるんですよ~(泣 ぴゅっ、ぴゅって感じで飛んでませんか~? でも正常と言って下さって安心しました。ありがとうございます。