• ベストアンサー

現時点の株価を知る

例えば私は 4501 4902 5685 9653 ・・ という多数の株を持っているとします。 現時点の株価(多少の時間遅れでもよい) を上記コードを入力または登録しておくと一覧表示してくれるような、無料で利用できるサイトはありますか? 【条件】 個別表示でなく一覧表示が欲しい! (例) コード:銘柄:株価 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji31
回答No.1

ヤフージャパンのヤフーファイナンスはどうでしょうか? ポートフォリオを、自分用に作成すればいいと思います。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これがポートフォリオだったか・・・ (^^;