• ベストアンサー

朝の番組スッキリ!!でグルメリポーターをしている女の人

加藤浩次さんが司会の朝の情報番組で、百貨店の美味しいものをリポートしている可愛い女の人の名前を教えてください。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html HPにも名前は載ってませんでした。 スッキリという名前でうまく検索できません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 ちなみに、本日の放送ではカニグラタンを食べていた人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
kuimitu
質問者

お礼

あ!いました!!! 尾上綾華さんです!! やったー!本当にありがとうございました!(>3<)

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3
kuimitu
質問者

お礼

うわぁ!!たくさん調べていただいて本当にありがとうございます! この中にもいないようです。。 写真写りとテレビ映りがかなり違って見える方なのかな。。?? 本当にありがとうございました。

  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.1

今朝は見てなかったのでゴメンなさい。 サイト内にご意見ご感想をFAXする番号が記載されていますので、 そこにFAXしてお聞きになればスッキリ!しますよ。

kuimitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! あまりにスッキリという名にふさわしくスッキリしたHPですよね!w ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 「加藤」さんにありそうな名前

    実は前にも似つかわしい質問をしとるんですが、今回は 「加藤」さんにありそうな名前です。 個人的には、スッキリの司会の「加藤浩次」とか・・・、正直これしか思いつきませんが 貴方が思う「加藤」さんにありそうな名前とは何ですか?

  • スーパー漁師伝説の巨乳レポーターは?

    テレビ東京 本日昼再放送の"スーパー漁師伝説"のうなぎのレポートをしていた、巨乳の女の人の名前誰か教えて下さい。

  • 桑田佳祐のキヤノンFMワンダーランド ~やさしい夜遊び~ の出演者の女の人の名前が知りたい

    この番組に、アシスタントというか司会者というか、若い女の人が出ていると思います この女の人は誰なのでしょうか? 公式HPを見ましたが特に書いていませんでした

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • フジ朝情報番組(月~土)について。

    具体的に名前を出すのも何かと思うのですが… どうしても見ていて不愉快なことが目に付くので 皆さんのご意見を伺いたいと思いました。 小倉智昭さんはキャスターとしてふさわしいでしょうか? いつも放送で他のリポーターなどの人が間違えてしまったことを バカにするような指摘をしたり、今日の放送でも質問などに答えるときに 「だってあなたがこういったからでしょ」みたいなを言っていて 番組の司会者としてあまりふさわしい表現や言動がないように思うのですが フジの朝の情報番組の時間帯が土曜までも彼司会なんですよね。 みなさんは小倉さんについてどう思われていますか? ご意見お願いいたします。 (できれば良い点、悪い点を書いていただけると参考になります)

  • あっぱれさんま大先生の加藤涼くんは男?女?

    あっぱれさんま大先生に出ている加藤涼くんは男ですか?女ですか?さっきHP等で調べたのですが、いまいち分からなくて・・・。また、なぜ、番組内では「くるみ」という名前で出ているのでしょうか? 気になります。知ってる方、教えて下さい。

  • 27時間テレビ…ホンマでっか!?

    加藤浩次サンの相談に尾木ママが『アレを辞めた方がいい』と“スッキリ!!”の事を言ってましたが『アレを辞めた方がいい』と言う直前までに何と言っていたのか正確に教えて下さい☆ 『朝の番組やってるでしょ?』とかですか??

  • 笑ってこらえてにでてた人

    先ほど放送があった所さん司会の番組にゲスト出演してた、20代くらいの男の人の 名前教えてください。 途中から見たので・・

  • スッキリ!(日テレ)の曲

    すみません。 日本テレビ系で朝8:00から放送されている加藤さん(極楽トンボ)が司会している『スッキリ!』という番組が始まるときに流れる英語の詞で,テンポの良い曲はなんと言う曲なのでしょうか? 分かりにくいのですが,宜しくお願い致します。

  • 加藤芳郎さんが司会の、三面記事のような番組を教えて下さい!!

    もう、かれこれ20年以上も前の番組です。その番組は、たしか土曜か日曜の、夜10時頃放送してたと思います。加藤芳郎さんが司会で、何人かのリポーターが、いろいろな事件などを、報告していました。 この番組は、いったい何という番組だったのでしょうか?。 それと、もう一つ・・・。 数年前、怖い話の番組で、この番組で起こった不思議な出来事を、とりあげてました。その内容は、あるお寺にまつられている掛け軸をスタジオに持ってきて、それを背にして、あるリポーターが報告をしていた時のことです。 これ以上は、なんかちょっと怖くて(^_^;)、あんまり言いたくないのですが・。 当時、この時の、放送を見た人はいますか?。これって本当なんですか!?(^_^;)。