• ベストアンサー

朝の番組スッキリ!!でグルメリポーターをしている女の人

加藤浩次さんが司会の朝の情報番組で、百貨店の美味しいものをリポートしている可愛い女の人の名前を教えてください。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html HPにも名前は載ってませんでした。 スッキリという名前でうまく検索できません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 ちなみに、本日の放送ではカニグラタンを食べていた人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kuimitu
質問者

お礼

あ!いました!!! 尾上綾華さんです!! やったー!本当にありがとうございました!(>3<)

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3
kuimitu
質問者

お礼

うわぁ!!たくさん調べていただいて本当にありがとうございます! この中にもいないようです。。 写真写りとテレビ映りがかなり違って見える方なのかな。。?? 本当にありがとうございました。

• binba
回答No.1

今朝は見てなかったのでゴメンなさい。 サイト内にご意見ご感想をFAXする番号が記載されていますので、 そこにFAXしてお聞きになればスッキリ!しますよ。

kuimitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! あまりにスッキリという名にふさわしくスッキリしたHPですよね!w ありがとうございました♪