• ベストアンサー

笑ってこらえてにでてた人

先ほど放送があった所さん司会の番組にゲスト出演してた、20代くらいの男の人の 名前教えてください。 途中から見たので・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.1

 ジャニーズの風間俊介さんではないですか?

yuzutea
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.2

こんばんは。 ジャニーズの風間俊介さんではないでしょうか? 『金八先生』で生徒役とかしてた人ですね。 最近は舞台ばかりであまりTVには出てくれませんが・・・。

yuzutea
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • TV番組の出演者で権力が強すぎる人

    TV番組内で圧倒的な権限を持ちすぎて暴走していると感じても誰も(他の出演者やスタッフが)注意できない人は誰を思い浮かべますか? どのような行動で感じましたか? ここでの出演者とは司会、レギュラーを指してます。ゲスト出演した大御所芸能人が偉そうだった等は除いてください。キリがないので

  • 3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手

    3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会がロンブーで若手お笑い芸人が判定する番組で内容はグラビアアイドルとか伊藤あさことかが男の人からメールが来ると帰れると言う番組がやっていたのですがそこできたゲストの歌手がわかる人はいませんか?男の人がひとりいたのですがその人の名前と歌った歌の曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 批判する人の気持ちって?

    よく番組司会者などが、お気に入りのタレントさんばかりを起用すると、「自分のお気に入りばかりを使う」と批判されたりします。某DONの司会者は、嫌いなタレントさんがゲストに来た時に、一言も話さないで番組を進めたという経緯もありますから、ある程度自分の番組に会った人を起用するのは当然だと思いますから、悪いことだとは思えないのですが? それと、綺麗な女性タレントさんをゲストに呼んだりすれば、あのタレントさんを狙っているとか言われたりします。まあ、間違いでは無いとは思うのですが、自分がその司会者だったとしたら、同じようなことをすると思います。綺麗な女性タレントさんが出演しているテレビを見たら、「あのタレントさん俺の番組に呼べないの?」とか自分なら言うでしょう。 批判している皆さんは、自分なら絶対にそういうことはしないと言う自信の元に言っているのでしょうか?希望ならば言えるかもしれませんが、本当に自分がトップの司会者になった場合に、批判しているような内容はしないと言う確信のもとに言っているのでしょうか?たんに、羨ましいだけで言っているのでしょうか?批判する人の心の中ってどういったことを考えているものなのでしょうか?

  • 小堺一機さんの番組で「素晴らしき哉、人生!」をオススメされてた俳優さんは?

    七~八年前位だったと思うのですが・・・ 当時BS-NHKで放送されていた、小堺一機さんが司会を務めてらした、ゲストを呼んで、その人の思い出の映画を紹介する番組がありました。 その中でゲスト出演された40~50代の男優の方が「素晴らしき哉、人生!」について語っておられました。確か「若い時はその良さがあまり分からなかったのだけれど」というような事を仰っていたように思います。 それからしばらくして「素晴らしき哉~」を鑑賞して「なんて良い映画なんだろう!」と大感激したのですが、この映画の存在を教えて下さった俳優さんが誰だったのか思い出せません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 土曜日の夜に放送したサイエンスミステリー2012

    こないだの土曜日、夜に放送した所ジョージ司会の サイエンスミステリー2012 見えざる禁断の世界2という番組のなかで 脳がくっついたカナダの双子が出演していました。 その中で、アメリカ・ニューヨークへ行き トークショーに出演しましたが アメリカへ招いた司会者(男性・人気司会者)の名前、わかる方いませんか? かなり調べたんですがわかりませんでした。 白髪・短髪で・・・・・顔は分かってるんですが 名前が思い出せません。

  • とんねるず 特番

    とんねるずは特番の司会にお声が掛からないのですが何故なのでしょうか?なんだかんだ言って二人は実力はありますし、せめて石橋貴明司会の番組(ゲスト出演者の多い番組など)があってもおかしくはないと思うんですが。

  • テレ東きもちぃ!の出演者名

    テレビ東京深夜番組の”きもちぃ!”に出演していたゲストの名前を教えて下さい。 たぶん司会が陣内智則で、他のゲストがパペットマペットと漫画家の江川達也で、あともうひとりのアイドルみたいな女性が出てました。そのアイドルの名前が知りたいです。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします