• ベストアンサー

「加藤」さんにありそうな名前

実は前にも似つかわしい質問をしとるんですが、今回は 「加藤」さんにありそうな名前です。 個人的には、スッキリの司会の「加藤浩次」とか・・・、正直これしか思いつきませんが 貴方が思う「加藤」さんにありそうな名前とは何ですか?

noname#134250
noname#134250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「浩一」さん 「順一」さん 「明」さん 「和美」さん 「恵子」さん 「良子」さん 全て思いつきです。 なんとなく、「加藤」さんといえばこれらの名前。 こういちさんとかずみさんは一番に浮かびました。 そういえば、友人知人に加藤さん一人もいません! 佐藤さんと斉藤さんは多いのに!

noname#134250
質問者

お礼

回答有難うございます。 最後に仰られた事に関して、 又個人的に即「佐藤」さんと、「斉藤」さんにありそうな名前も特別アンケートをとってみますわ。

その他の回答 (3)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

紘一 剛 沢男 茶 登紀子

noname#125898
noname#125898
回答No.2

「茶」さん スタンダードすぎッ!? 後は、職場のマドンナ加藤・・ ををっとぉ! ではこの辺でm(__)m

noname#228007
noname#228007
回答No.1

ちほとかひなことかかな☆ うちの学校では加藤でこの名前の人多いよww

関連するQ&A

  • 日本テレビ スッキリ!!の加藤浩次さんが最近居ない理由を教えて下さい。

    日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、 司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、 居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?

  • 加藤浩次の吠え魂。

    お世話になります。 私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。 この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。 私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。) ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。 そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか? それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか? 【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

  • 極楽とんぼ 加藤浩次の新相方

    極楽とんぼの加藤浩次さんの新相方はだれがいいとおもいますか? わたしはやっぱり山本先生しかいないんじゃないか・・っておもうんですけれど どうおもいますか? 誰がいいとかあれば教えてください

  • 朝の番組スッキリ!!でグルメリポーターをしている女の人

    加藤浩次さんが司会の朝の情報番組で、百貨店の美味しいものをリポートしている可愛い女の人の名前を教えてください。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html HPにも名前は載ってませんでした。 スッキリという名前でうまく検索できません。 ご存知の方がおりましたら是非教えてください。 ちなみに、本日の放送ではカニグラタンを食べていた人です。 よろしくお願いします。

  • 加藤諦三氏は何故、加藤姓には有り得ない名前なのか?

    加藤姓は【旧華族の光系加藤氏と泰系加藤氏が藤原氏の末裔である為】戦国大名の加藤清正を初めとして明治維新で姓を持つ事を許された一般庶民が【その権威にすがって】真似て名前が多く付けられた程【旧華族の方々は貴族の本流・藤原氏の末裔として有名な氏姓です】。佐藤姓も藤原氏の末裔ですが、こちらは旧華族には無い為、それに矛盾した名前でも変に思わないのですが【何故、加藤諦三さんは藤原氏の末裔たる加藤姓には有り得ない名前「三つ目を諦める」と書くのですか】。藤原氏の末裔という事は春日権現の末裔だという事、天皇陛下の「天」や霞ヶ関の「霞」と同じように【加藤氏は第三意識の表象を前提とした氏姓なのに】何故、加藤諦三さんは加藤姓には有り得ない【三つ目を諦める】と書くのでしょうか。お父さんは東大出を何時も自慢して居たとの事で、そんな事も知らないなんて無教養な東大出も居たものだと呆れ果てますが、【何で、また加藤諦三さんは「三つ目を諦める」と書くのでしょうか】。小沢一郎氏『日本改造計画』冒頭の文句『グランド・キャニオンには柵が無い』は加藤諦三さんの本の引用である事は一部では有名な話です。慶應義塾の校章ペンクロスの相対論パラダイムは超弦理論に取って代わられて久しく【20年間も慶應義塾の校是以上の事はやらんでくれ】と言われても【世の中を舐めているのか】と頭に来るだけです。加藤諦三さんの名前は余りにも早稲田の校名にマッチし過ぎて来ており、本当に本名なのかと訝りたくなります。評論家の立花隆さんは本名では橘隆と書くので、文化人・大学教授は本名でなくても大学での役職名を語れます。もし本名では無い場合、早稲田大学の経営の為に諦三と書くだけなら良いけれど、【三つ目を諦める】と書けば普通、連想する事は皆、同じな筈。気持ち悪い事を連想する筈なので・・・。

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

    こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので 聞かせて下さい。 極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは? ルックスは良いと思いますか? とにかく、極楽が出てる番組の事でも どんな事でもいいので、 貴方の意見を教えて下さい。

  • TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っ

    TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っているミニコンポと思われる製品。メーカー、型番がわかりましたら教えて下さい。

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

  • めちゃイケでモーニング娘。やEXILEとのコラボで

    モーニング娘。の岡女体育祭完全版の時加藤浩次がマンホールから出れずに山本さんとモメた時と、モーニング娘。の修学旅行偏で保田圭さんを喜ばせようとして時代劇をやって赤影の加藤浩次が忘れられていて、山本さんとモメた時と、EXILEの暑気払いで加藤浩次を待たずに初めて加藤浩次がキレる時などは見たんですが、(以上三つ) 他にもこのようにめちゃイケで加藤さんが置いてきぼりでキレるシーンがあれば教えてください。

  • 加藤諦三の考え

    お世話になります。 最近、いろいろ悩んでおります。なぜ生きるか、なぜ働くか、人と人との関わり方、などなど。で、これまでに、加藤先生の書籍を何冊か読んでおり、その都度、なるほど、その通りだ、自分がこのように悩んでいるのは、加藤先生の指摘の通りだと、関心しておりました。 しかし、何冊か読んでも、結局は、問題の指摘でしかなく、じゃあ、いったいどうすればいいのか、と言うところがほとんど触れられていないような気がします。もちろん、「こうすればいい。」と言ってもらうことは、読者個人個人の思考を放棄させ、それぞれが考える力を養うことが重要であるのに、それを邪魔することになるとも思います。 勝手な想像ですが、だからこそ、加藤先生は、あまりこうすればいいとかって言ってないと思うのですが。 ここで矛盾した質問かもしれませんが、加藤先生の考え方に共感しつつ、かつ、このように生きた方がいい、というような、人生の指針が触れてある書籍を紹介してもらえないでしょうか? できれば、加藤先生の本が望ましいのですが。 長くなりましたが、よろしくお願いします。